FASHION

LEE編集部のお買い物

ティファニーのメッシュリングとVERMILLIONのZodiacリングをあわせて、秋のおしゃれを楽しみたい!【LEE編集部のお買い物】

2024.10.15

この記事をクリップする

やっと気持ちも秋のおしゃれに向く気候になった!

という今日この頃、手持ちのジュエリーに新しい仲間が加わりました。

新たに購入したのはVERMILLIONのZodiacリング。

VERMILLIONのZodiacリング

その名の通り、12星座の記号をアレンジしたシリーズです。実は私自身の星座とは違うのですが、弓矢をモチーフにした、いて座のリングが気になって購入。大胆なデザインながら細めのゴールドでどこか上品さもあるのがお気に入りです🏹💘

もう一点はおそらく10数年ぶりに日の目を見た、Tiffanyのメッシュリング。

Tiffanyのメッシュリング

学生の時にせっせとバイト代を貯めて買ったリングで、一時期とても流行っていたので同年代なら記憶にある方も多いかも。少し前に100人隊ブログなどでTiffanyのジュエリーについて書かれていたのを見て「そういえば大事にしまって、そのままになってたような…」と発掘してきました。

残念ながら今は廃盤になってしまったようなのですが、クロスで磨いてきちんとお手入れしたら、さすがの王道ブランド、色あせない魅力が復活!✨

最近身につけるのがゴールドのアイテムばかりだったので、コーディネートの新しいポイントにもなってくれそう。今後活躍させようと思います。

(webえすな)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪

Recommend

あわせて読みたい「リング・指輪」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる