BEAUTY

TWICE MOMOさんとウォン・ジョンヨさんが選ぶ「2024年相棒ビューティアイテム」とは?豪華トークセッションが実現!

2024.10.13

この記事をクリップする

「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」が日本初開催

韓国で人気の美容雑誌「Allure Korea」が手がけるイベント「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」の日本初開催を記念して、TWICEのMOMO(モモ)さんとCHAEYOUNG(チェヨン)さん、NCT WISHのみなさんが、実施記念発表会に登壇!

TWICE MOMOさん×ウォン・ジョンヨさんのトークセッション

MOMOさん ウォン・ジョンヨさん

発表会では、LEE100人隊に愛用者も多い、コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」の監修者でもあり、韓国アイドルメイクを牽引するウォン・ジョンヨさんも登場。

ブランドミューズを務めるMOMOさんとウォン・ジョンヨさんの豪華なトークセッションが行われました。

MOMOさんのメイクのポイントは?

TWICE MOMOさん

この日、ウォン・ジョンヨさんのメイクで登壇されたMOMOさん。メイクのポイントについて聞かれると、MOMOさんは「あめちゃんのように、ぷるっとした感じのリップがポイントです」とにっこり。

ウォン・ジョンヨさんからも、「お人形さんのような雰囲気を演出したいなと思いました。目は丸みを帯びたように大きく。唇は『キャンディーグロウティント 05 クランベリージュレ』で、うるっとしたボリューム感で、いきいきとした表情をもたせました」とメイクポイントの解説が。

周囲からも「かわいい…」「素敵すぎる…」と、うっとりする声が漏れ聞こえてきました。

MOMOさん、ウォン・ジョンヨさんの「バッグ&ポーチ」に欠かせないアイテムとは?

毎日バッグやポーチに入れている、「2024年わたしの相棒ビューティアイテム」とは? という問いに、MOMOさんもウォン・ジョンヨさんもいろいろとアイテムをあげられるなか、ふたりとも選出していたのが、Wonjungyoの「モイストリッププライマー」。

TWICE MOMOさん トーク

MOMOさんは、「普段から使っていて、今日のメイクでもリップを塗る前に使ってもらいました。キープ力がよいのでとてもおすすめです」とコメント。

ウォン・ジョンヨさんは、「リップメイクのときに欠かせません。私だけでなくアシスタント仲間も必ず現場に持ってきています。唇のコンディション自体が本当によくなるんです」と、実際に現場で使用されている様子とあわせて紹介されていました。



Wonjungyo「キャンディーグロウティント」をひと足早くお試し!

キャンディーグロウティント

お二人の話にもあがっていた、「キャンディーグロウティント」は、Wonjungyo待望のリップティントとして、2024年11月1日(金)よりデビュー。

ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO

イベント会場では、発売に先駆けてタッチアップができるブースも! 大人世代も要チェックな韓国コスメが集結するイベントにぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

(webフル)


韓国発のビューティーブランドが集結!
製品サンプルプレゼントなど多彩なイベントが実施されます。

■ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO
開催日時:2024年10月14日(月・祝)11:00〜18:00 
開催場所:渋谷ヒカリエ ヒカリエホール ホールA(渋谷会場)
入場料:無料

■ALLURE K-BEAUTY POP UP
開催日時:2024年10月14日(月・祝)~18日(金)
開催場所:0th Hub Nihonbashi(日本橋会場)
入場料:無料

韓国発のビューティーブランドが集結!
製品サンプルプレゼントなど多彩なイベントが実施されます。


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる