FASHION

おやこども名品vol.38

【L.L.Beanのトートバッグ】おばあちゃんになっても似合う自分でいたい!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.10.11

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

名品といえばやっぱり「L.L.Bean」だよね!

ということで今回は、最近次女も愛用している「L.L.Bean」のトートバッグをご紹介!

長女が生まれた頃は、ママバッグといえばL.L.Beanのトート(with刺繍)というほど流行っていたので、色を変えサイズを変え……愛用歴はかれこれ15年!

昔の写真を見返すと、やっぱり愛用していました♡

↑次女誕生後も持っていました!時代を感じる写真ですがww

そして今愛用しているのがこちらの二つ!

母(右)→少し前のBEAMSさんとのコラボトート

次女(左)→ミニサイズのヴィンテージローズカラー

次女はミニサイズで公文に通っております♡

これがまたちょうど良いサイズのようです!!

そんな次女愛用のミニサイズ、ピンクがたまらなく可愛いので……たまに拝借している母ですw

娘とシェアも! 世代を問わず使えて、長く愛せる相棒バッグ

一度離れてみてはまた戻って…

多分おばあちゃんになっても、L.L.Beanのトートは使い続けると思います♡

秋が深まってきましたね!

発売中のLEE11月号をご覧になって、ぜひ秋のコーディネートの参考にしてみてくださいね♡

来週は高橋美帆ちゃんです!

私はまた再来週!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる