LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年11月号最新号レビューまとめ

地味色コーデから『学習まんが 世界の歴史』まで!LEE11月号がおしゃれや暮らしの参考になります♪…【読者5人分・最新号レビューvol.1・2024】

  • LEE編集部

2024.10.10

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE11月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE11月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 5人分のレビューをまとめてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_008すず

LEE100人隊

100 Bloggers

No.008 すずさん

/福島県

1:【LEE11月号P.16~、P.168~】仲 里依紗さん COVER

【LEE11月号 2024】『この秋、「♯地味色コーデ」の進化が止まらない!!』のページ

「LEE11月号のファッション大特集は『この秋、「♯地味色コーデ」の進化が止まらない!!』。あの大人気企画がパワーアップして帰ってきました!『ブラウンなら、いきなり洒落る!』『地味色トリコロール』『ひとくせブラック』『ネイビーのパンツセットアップ』と、カジュアルからきれいめにも使えるアイテム、コーディネートが盛りだくさん!」

LEE11月号『大人こそ楽しい! 世界の歴史 学びなおし』のページ

「LEE11月号『大人こそ楽しい! 世界の歴史 学びなおし』に注目。気になっていました!『学習まんが 世界の歴史』。集英社創業100周年記念企画のようで、ムンディ先生が総合アドバイザーで人気漫画家の先生方による表紙! 豪華♡ 私は『ジョジョの奇妙な冒険』荒木飛呂彦さんの『フランス革命と国民国家への道』が特に読みたいです」

2024a_LEE100人隊_TB_zumeko

LEE100隊

100 Bloggers

TB zumekoさん

/兵庫県

2:【LEE11月号P.46~】最近買ったデニム

LEE11月号とデニム

「LEE11月号『今から買うなら「売れてるデニム」!』に注目。写真は最近購入したGUのハイライズストレートジーンズです。長さが短めなので、お直しなしでOKでした。程よくゆとりがあり、足のシルエットを拾わないのがよい。下半身太りが悩みの種である私にとって長年敬遠してきた薄いブルーが『あっ似合うかも』と思えたことが決め手でした。新しいデニムの登場で、手持ちの服が蘇ったような感覚と同時に、新しいトップスへの物欲が沸々と(笑)。LEEを読みながら、しっかり厳選したいと思います」

2024a_LEE100人隊_022-だみこ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.022 だみこさん

/福岡県

3:【LEE11月号P.168~】今月号は読み物ページにも釘付けです

LEE11月号『大人こそ楽しい!世界の歴史 学びなおし』のページ

「LEE11月号『大人こそ楽しい! 世界の歴史 学びなおし』。ままま、待ってましたこちらの特集! 世界史大好き♡だみこです。なんと『学習まんが 世界の歴史』が22年ぶりの大リニューアル! 総合アドバイザーである、ムンディ先生こと山﨑圭一さんと、コウケンテツさんの対談から特集はスタートします。対談を読みながら、あまりにも共感ポイントが多すぎて、私まで参加した気になってしまいました」



2024a_LEE100人隊_058-フジコ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.058 フジコさん

/東京都

4:【LEE11月号P.160~】「続けられる人」になる!

LEE11月号『今度こそ「続けられる人」になる!』のページ

「LEE11月号『今度こそ「続けられる人」になる!』では、継続上手な人たちの、習慣を続けるための心構えやメソッドがたくさん紹介されています。わたしもこちらの特集を熟読して、もっと『続けられる人』になりたい! ちなみに習慣の達人として登場しているブックデザイナー・習慣家の井上新八さんの書籍は夫がすでに読んでいて、おもしろいよ!と貸してくれました。LEEの記事とあわせて読んで、『続ける生活』を楽しみたいです」

2024a_LEE100人隊_100pony

LEE100人隊

100 Bloggers

No.100 ponyさん

/東京都

5:【LEE11月号】秋色コーデで、福がくるっ♪

LEE11月号

「定期購読で購入させていただいている、LEE。家に届けてくれる安心感と、自分のために届けてくれる特別感と、あれ今日だっけ?と忙しい毎日に、不意打ちの嬉しさがあります。今回の表紙は、仲里依紗さん。飛び抜けて元気な女優さん……ご夫婦の仲のよさとオープンなところがとても素敵です」

LEEマルシェ11月号

「LEEマルシェの小冊子もとってもかわいくて、普段しないコーデにも挑戦したくなります。まずは、黒縁めがね……秋になるとそう思ってしまいます」

LEE11月号ご購入はこちらから!

Check!

LEE100人隊の「LEE11月号レビュー」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる