FASHION

スタイリスト上村若菜さんのプチプラMIXコーデ③

2017.02.22

この記事をクリップする

LEE3月号「コスパ着回し」を担当してくれた、プチプラ使いの名人、スタイリスト上村若菜さん。
今月は「おしゃれのコスパ強化月間」として、おすすめプチプラアイテムを取り入れたコーデを披露してもらいます!

第3回「ミラ オーウェン」の袖スリットワイドリブニット

ニュアンスのあるピンクと、薄めブルーのデニムという組み合わせが暖かくなり始めたこの時期にぴったり。

「今日はミラ オーウェンのピンクニットで春を意識したコーディネートにしました。ピンクはともすると若くなりすぎたり、安っぽくなりすぎたりと、私自身得意な色ではないのですが、この落ち着いたモーヴピンクに出会って一目ぼれしました」

袖がほんのりフレアでスリットが入っていたり、ワイドリブだったりと、ほどよくトレンド感がありながら着回しのきくアイテムなのもお気に入りポイントだとか。

「ミラ オーウェンではいつもこういったトレンドが効いたものや、トレンドカラーのアイテムを購入することが多いです。
きれいめにスカートなどで合わせるのもいいですね。ただ、色に十分女らしさがあるので、この春はカジュアルなデニム合わせで着るのがおすすめですよ!」

ニット:ミラ オーウェン ←プチプラ!

デニム:エイトスぺクス

コート:ロク

バッグ:ミンネで購入

靴:レペット

サングラス:オリバーピープルズ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる