LIFE

ご応募は明日10月6日(日)中まで!【LEE100人隊の新しい仲間を募集中!】現役100人隊3名のメッセージをご紹介♪【2025年度新隊員募集】vol.4

  • LEE編集部

2024.10.05

この記事をクリップする

blogger

現役LEE100人隊のリアルボイスをお届け♪

LEE100人隊新隊員を募集中です!

現在、LEE100人隊2025年度新隊員募集中! 今回は、読者ブロガー・LEE100人隊のメッセージ3人分をまとめてご紹介します! 気になっている方は、ぜひ応募ページで詳細をチェックしてみてくださいね♪

ご応募はこちらから▽

2024a_LEE100人隊_020_やまやん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.020 やまやんさん

/長野県

現役隊員の声・1人目:LEE100人隊 新隊員大募集!

「正直、めっちゃオシャレでもなければ、美容について語れるほどではない……そんな私の情報なんて、LEE本誌やLEEwebを見てくださっている方に刺さらないものばかり……と思いつつも、自分が発信したい事だけ、選んで発信しています。

でも、きっと、私以外のLEE100人隊の皆さんも、本当に好きな事やオススメしたい事だけを選んで発信していると思います。だから、オススメしているものはホントにいいのかなって思えたり、頼りになる情報も多い。

なので、なにか好きな事、自分のオススメをぜひ聞いてほしい!と思っているあなた! そんな方もLEE100人隊に向いていると思います」

琥珀糖

「私は数少ない長野県在住。ちょっぴり寂しい時もあるけれど、地方だからこその情報や見方が発信できるのは強みだと思っています。例えば、写真は最近食べた長野のお菓子、三大七味の1つでもある『七味唐からし』で有名な『根元 八幡屋礒五郎』が展開するブランド『Kongen Sweets』の『琥珀糖』。先日義母からいただきました。

このように長野のオススメを伝えています。迷っている方がいらっしゃったら、ぜひご応募ください!」

2024a_LEE100人隊_TBhashimo

LEE100人隊

100 Bloggers

TB hashimoさん

/京都府

現役隊員の声・2人目:〆切迫る!LEE100人隊募集10/6まで♡

「LEE100人隊になってみて、ブログに日々お買い物や暮らしのことをまとめることで、自分の好きを再確認できたことがとてもよかった。

新しい商品を試す機会も色々いただけるので自分では選ばなかったものが思いがけずスタメンアイテムになったりもとても楽しいです! 迷ってる方、ぜひ応募してみてくださいね。

私もギリギリで、慣れない着画を部屋の隅で一生懸命撮って駆け込み応募したなぁ……懐かしいです」

2024a_LEE100人隊_012ナツミ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.012 ナツミさん

/愛知県

現役隊員の声・3人目:送るのはタダ!「えいやっ」が未来も自分も変える

「気になるなぁ〜、でも、自分にできるかなぁ? 日常に追われて、おしゃれからも遠のいているし、もっと丁寧な暮らしをしたいけど出来ていないし。LEE100人隊募集の記事を見て、そんな風に思っている方……分かる!分かります! 私がLEE100人隊に応募した時はまさしくそんな感じでした。

年中と未就園児の娘2人との生活。イヤイヤ期真っ只中。行動範囲は公園とスーパーの往復。大好きだったはずの美容も手を抜いてなんだか冴えない。可愛い子どもがそばに居て、充分幸せ。大きく何かを変えたいわけじゃない。でも、少しだけ何かを変えたい。

今の生活を大切にしながら、今できる事で楽しみがあったらいいな。そんな心境の時に100人隊募集の記事を読んで、『送ってしまおう!送るのはタダ!できるかどうかは、決まってから考えよう』。半分勢いで応募しました。

スタートしてから最初の頃は、私のブログを読みたい人なんているのか?と葛藤もありましたが、今までの生活では動かなかった新たなアンテナが動き出して日常が少しづつ彩られ始めました。

スキンケア、ちょっと頑張ってみようかな。動きやすさだけじゃない自分のテンションが上がる服を買ってみようかな。そうそう!このインテリアの雰囲気好きだったなぁ〜。わが家の生活スタイルにも取り入れられないかな!?

そんな感じで、少しづつ『自分の好き』に自然と目を向けられる事が増えてきました。おかげで2年前の自分の状況とは環境も心境もだいぶ変わりました。

途中で障害を負ってしまったのですが、その時も、気持ちを吐き出す場所があったのはとても大きかったです。

どうしようもなく変えられない事もあるけど、自分で動けば変えられる事もある! LEE100人隊が気になっているけど迷っている方がいたら、是非そんな事をお伝えしたいです。

まだまだ私も、自分でなんとかできる範囲の事は手を伸ばして欲張りに、どんどん掴んでいきたいなと改めて思っています。

それでも不安な方。大丈夫! 今、このブログは部屋着でボサボサな状態で書いて、後半はスタバでラテなんて飲んじゃって仕上げています! いろんな側面がある! 日常ってそんなもの(笑)!

好きを発信してアウトプットするのは楽しいよ! 是非、お仲間に。お待ちしています〜!」

▽LEE100人隊2025年度新隊員、ご応募の詳細はこちらから。みなさまのご応募、お待ちしております!

LEE100人隊新隊員募集バナー


Check!

LEE100人隊の「LEE100人隊新隊員募集」関連記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる