FASHION

おやこども名品vol.37

【アウトドアプロダクツのコラボバッグ】愛らしいハート形を親子でシェア!/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.10.04

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

大人が持っても可愛い名品モチーフバッグを紹介します😊

先日、娘とお揃いで持てる可愛いハートバッグをゲットしました♡♡

愛らしい存在感で、撮影にも引っ張りだこの人気者!

娘はもちろんハートマークが大好きですが、

大人にはなかなかハートモチーフって難しいな……と思っていました。

そんな中フリークスストアに行った際に見つけたのが、

《ベイシックス × アウトドアプロダクツ × ファーストハンド》

トリプルコラボバッグ♡

リースにも引っ張りだこで、プレスルーム不在率高いです😂

コーディネートのポイントになりますよね!

バッグとコードの繋ぎ目もハート型の金具になっていて細部までこだわっているのがわかります。

ショルダーコードも調整可能なので親子で使えて◎👍

バッグ自体がしっかりしているのでハートの形も崩れません!

普段財布は小銭ケースしか持ち歩かないので、私は小銭ケースとハンカチを入れようかな〜と。

娘はお菓子をたくさん入れて持ち歩きたいとのことでした😂

近所のお出かけぐらいなら、このサイズで十分ですね。

この日は仕事dayだったのでサブバッグを持っています😊

気分が上がるバッグで、お出かけをもっと楽しく!

週末お祭りで当たったわんこと一緒に📷✨

これからハートバッグと一緒にどこにお出かけしようか考え中です♡

来週はスタイリスト徳永千夏さんです😊

《母》

⚫︎バッグ¥11000/ファーストハンド宮下パーク(ベイシックス × アウトドアプロダクツ × ファーストハンド)

⚫︎Tシャツ/フルーツオブザルーム

⚫︎ニットワンピース/ジューキフ

⚫︎ハイキングパンツ/アダムエロペ

⚫︎靴/キーン

⚫︎サブバッグ/アウトドプロダクツユージュアルシングス

《娘》

⚫︎バッグ¥11000/ファーストハンド宮下パーク(ベイシックス × アウトドアプロダクツ × ファーストハンド)

⚫︎トップス/ボボショーズ

⚫︎パンツ/マーキーズ

⚫︎靴/ナイキ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる