LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年10月号最新号レビューまとめ

GUの黒ジレコーデは秋も大活躍!LEE10月号がおしゃれや暮らしの参考になります♪…【読者7人分・最新号レビューvol.4・2024】

  • LEE編集部

2024.10.05

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE10月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE10月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 10人分のレビューをまとめてご紹介します。

▼現在LEE100人隊新隊員を募集中!〆切は10月6日(日)。たくさんのご応募、お待ちしております!

LEE100人隊新隊員募集バナー
2024a_LEE100人隊_TB_みーと

LEE100隊

100 Bloggers

TB みーとさん

/愛知県

1:【LEE10月号P.22~】秋のトレンドを自分らしく取り入れて

LEE10月号ジレ特集のページ

「LEE10月号、私がビビッときたのは『カジュアル派の秋は「ジレ」が連れてくる!!』。特集の黒ジレの様々なコーデを目にし、ショート丈だったら!と取り入れてみたくなりました」

LEE100人隊のジレコーデ

「スポーティーさもありながら、シルエットは女性らしさのあるバランスが気に入り、Simpliciteのバルーンヘムベストを購入。グレーとブラックの2色展開のうち、ブラックをセレクトしました。ロゴTにブラウンパンツのシンプルな組み合わせにベストをオン。パンツ&スニーカーをブラウンにし、秋っぽさを楽しんでいます」

2024a_LEE100人隊_047_めり-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.047 めりさん

/東京都

2:【LEE10月号】気になる特集&レスポートサックコラボポーチが活躍中

LEE10月号通常版の特別付録『優しげチェック柄ポーチ』

「LEE10月号通常版の特別付録『優しげチェック柄ポーチ』は可愛らしくて、持っているだけでウキウキしちゃうデザインです♪ 縦約15cm、横約20.5cmと持ち運びやすいサイズながらも、ポケットが2ヶ所あって収納のしやすさも助かります。ちなみに私はマスキングテープやシールを入れていて、手帳タイムに活躍してくれています」

2024a_LEE100人隊_TB_みぽぽ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB みぽぽさん

/埼玉県

3:【LEE10月号P.16~】まだ間に合う!発売中のLEE10月号が見所たくさん!

LEE10月号と特別付録『優しげチェック柄ポーチ』

「表紙は菅野美穂さん。NHKの再放送でちゅらさんも見てますが、変わらない美しさにうっとりです。インタビュー記事じっくり読ませていただいて、朝4時に起きているのにびっくり。私も最近朝活を始めて5時過ぎには起きてるのですが、4時とは! 朝活、前向きになれるのでいいですよ!」



2024a_LEE100人隊_060-みぃみ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.060 みぃみさん

/愛知県

4:【LEE10月号P.116~】目力アップアイテムを早速試しました

「目を大きく見せたい! そんな30代半ばの大人に嬉しい特集がLEE10月号『その目元、ちょっぴり変えてみませんか?』。隅から隅まで読んで、KATEのリキッドアイライナーを試してみることに。アイライナーはペンシルタイプを長年使っていますが、リキッドアイライナーの方が細く描けるし、目の輪郭がくっきりする気がして新鮮です♪ やっぱりメイクって楽しい」

2024a_LEE100人隊_084たわ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.084 たわさん

/埼玉県

5:【LEE10月号P.22~】秋準備♡ ジレにスニーカー、チェック柄、炊飯器レシピ…

LEE100人隊のGUのジレコーデ

「LEE10月号のファッション特集『カジュアル派の秋は「ジレ」が連れてくる!!』のキャッチコピーには『1枚羽織るだけ。おしゃれも気分も一気に新鮮!』の文字が。そうそう。そうなんです! ジレって難しそうと思っていたわたしが、LEEに刺激されて購入したGUのジレ。羽織るだけで、シンプルコーデが一気に今っぽくなる気がします! 今すぐ真似したいジレコーデが『これでもか!』ってくらいたくさん掲載されております♪ ジレ、秋も大活躍の予感です」

2024a_LEE100人隊_100pony

LEE100人隊

100 Bloggers

No.100 ponyさん

/東京都

6:【LEE10月号P.232~】秋号は、ゆっくり楽しむ

LEE100人隊の本棚

「LEE10月号で一番、おおっ〜と思ったのは『神保町パパママリーズ』の『読書週間アイデア』です。お子さんが本好きになるヒントが隠されています♪ うちのリビングの蔵書は、絵本。子育てに自信がなくなる時もあるけれど、そんな時は、たくさん読み聞かせして楽しんだ時間を、想い出しています」

2024a_LEE100人隊_094-Usa-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.094 Usaさん

/大阪府

7:【LEE10月号】ポーチとリノベとさがしものはなんですか?

赤ちゃんグッズを入れたLEE10月号通常版の特別付録『優しげチェック柄ポーチ』

「LEE10月号、今回は可愛いポーチ付きとのことで、なにを入れようか妄想しながら発売を待っていました♡ Wファスナー仕様なので、小分けできるのもありがたい♡ 用途に迷いましたが、お出かけの時の赤ちゃんグッズを入れてます。結果必要なものを持ち出せて、目に入るとほっこりできる、今の自分にピッタリな活用方法になりました」

LEE10月号ご購入はこちらから!

付録ポーチはLEE10月号の通常サイズ版のみについてきます!
コンパクト版にはついてきませんので、ご注意ください。

LEE100人隊新隊員募集バナー

Check!

LEE100人隊の「LEE10月号レビュー」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる