FASHION

100人隊「ごほうびアイテム」

自分へのごほうびに、これ買いました!

【エルメスでごほうび買いしました!】「レザーブレスレット 《リヴァル・ミニ》」を自分に購入しました♪【リアル購入品・2024】

  • LEE編集部

2024.10.02

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、LEE100人隊が「自分へのごほうび買いアイテム」として購入した、HERMES(エルメス)のブレスレットの話題をお届けします♪

▼〆切間近!10月6日(日)まで。LEE100人隊へのご応募、お待ちしております!

2024a_LEE100人隊_013-ましゅ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.013 ましゅさん

/ 埼玉県

この秋一番のお買い物は〈Hermès〉でブレスレットを

【HERMES(エルメス)】レザーブレスレット  箱

「このオレンジbox、手に取るだけで背筋がシャンとします。そう、この秋一番のお買い物は、Hermèsにてブレスレットを。夏の滝汗の日常では身に着けるのを躊躇う革小物でした。洗えるものはよいのですが……。いよいよ出番!と開封。

出産お疲れさま自分、という名目と、初めてキッズ3人との夏休みにストレスや不安が募り、むくむくとナニカカイタイ欲が育まれていました。ずっとブレスレットが欲しく、どこのブランドが良いかな~と楽しい悩みを抱えて1カ月ほど。平日にふらっと高島屋の店舗へ寄れた、決戦の金曜日」

LEE100人隊のましゅさんが購入したのは、【HERMES(エルメス)】レザーブレスレット 《リヴァル・ミニ》!

【HERMES(エルメス)】レザーブレスレット 《リヴァル・ミニ》

「ショーケースにてパッと最初に目が合ったこのコを最終的に購入しました」

【HERMES(エルメス)】レザーブレスレット 《リヴァル・ミニ》 着用

「色はモーヴ・パール。慣れると片手でスムーズに付けられる形」

【HERMES(エルメス)】レザーブレスレット 《リヴァル・ミニ》 金具

「気に入ったこちらのシリーズは、フックをかけやすく、時計と合わせてもごちゃごちゃしない。でも腕時計はホワイトゴールドなので、ピンクゴールドの金具と一緒だとちぐはぐかな?と、他に在庫のあったシルバー金具を見せてもらいました」

【HERMES(エルメス)】レザーブレスレット 《リヴァル・ミニ》 時計と合わせたところ

「エルメスらしいエトゥープカラーが出てきて、時計ともマッチ!おぉ~ぴったり!と思ったのですが、逆に、合いすぎてつまらないというか……。確実に10年後身に着けてもステキなんだろうけど、私っぽくない!?と感じていたところ、店員さんに『こっち(ピンク)だと思います』と言っていただき、決まった心。これから大切に使おう……♡

オンラインでは色や形の種類豊富に選べますが、実際に肌にのせてみてコレ!と選ぶ楽しさ、やはりよいな~。自分のご機嫌は自分で取るために。わたしおつかれさま! みんなおつかれさま! よく頑張ってる!と、このブレスレットを身に着けたときに、happyをプラスしたいと思いました」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!



Check!

HERMES(エルメス)」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる