FASHION

LEE編集部のお買い物

MARIHAの新作「ハートリング」と「コインネックレス」が欲しすぎる!【LEE編集部のお買い物】

2024.09.30

この記事をクリップする

MARIHAの新作展示会で見つけた可愛いジュエリーたち。
なかでも「ハート」と「コイン」モチーフに釘付けでした。

「True Love」シリーズから新登場の、ぷっくりハートのリング

MARIHA「True Love」シリーズから新登場ハートのリング

人気の「True Love」シリーズから新登場の、ぷっくりハートのリング。
お値段も3万円台と手に取りやすく、これは買うしかないでしょ…。ゴールドを、ボルドーのネイルに合わせてもよさそう。シンプル服のキャッチーなアクセントになりそうです♡
年々、こういう茶目っ気のあるデザインにばかり惹かれてしまいます。

「Ancient Memories」の新作コインネックレス

「Ancient Memories」のコインネックレス

「Ancient Memories」のコインネックレスも欲しい欲しいと思い続けているアイテムですが、
こちらも新モチーフが登場するそうで、今度こそ買い時かも!?お値段は2万円台。
プレーンなニットに合わせるのにもぴったりです。

「Ancient Memories」のコインネックレス

年末のごほうび買いウィッシュリストにぴったり

MARIHA「True Love」ぷっくりハートのリング

ハートリングは10/9発売、コインネックレスは11/20発売とのこと。
年末のごほうび買いに向けて、ウィッシュリストがどんどん膨らんでしまいます(笑)。

(編集 N恵)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪



この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる