FASHION

LEE100人隊・大人のアンダーウェア

おしゃれ上手のリアル購入品

【40代ママがリピート買いする「ブラ」を拝見!】ウンナナクールの「364ブラ」が心地よくて優秀です♪【リアル購入品・2024】

  • LEE編集部

2024.09.30

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、隊員がリピート買いするウンナナクールの364ブラの話題をお届けします♪

▼〆切間近!10月6日(日)まで。LEE100人隊へのご応募、お待ちしております!

2024a_LEE100人隊_088いちこ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.088 いちこさん

/大阪府

『364ブラ』40代の今はつけ心地がラクで気持ちいいものがいい

【ウンナナクール】「364ブラ シンプル」(特別な日以外の364日つけたくなるブラ)

「みなさんどんなブラジャーをつけているんだろう。私はここ数年ずっとこれです」

リピート買いしているのは、【ウンナナクール】「364ブラ シンプル」(特別な日以外の364日つけたくなるブラ)

ウンナナクール 364ブラ

「ノンワイヤーブラ。30代半ばまでは、きれいな色のものや、美しいレースが使われたものを選んでいました。その後、出産授乳期のブラトップばかりつけている期間を経て、またブラに戻そうと思った時にこれまでのものがしっくりこなくなりました。

窮屈なのはもういやになっちゃったな。毎日つけるものだからこそ、つけ心地がいいものがいいな。そんな風に思うようになった時にこのブラに出会いました。

『特別な日以外364日つけたくなるブラ』、そんなコンプセプトのつけ心地のいいノンワイヤーブラジャー。364日どころか365日愛用中です。購入したのはシンプルタイプのブラウン」



【ウンナナクール】「364ブラ シンプル」、お気に入り4つ!

「まずひとつめ。肌あたりがやわらかで、つけ心地がいいこと。窮屈さがなくてつけているのにつけていない感じです。

ふたつめ。つけ心地は楽なのに、サイドからきちんとホールドしてくれるところ。気になる脇の下のお肉がすっきりするし、ワイヤーなしでも安定感があります」

ウンナナクール 364ブラ

「3つめ。Tシャツなどの薄手の服でも響かず、きれいなシルエットになるところ。

4つめ。これが1番のお気に入りポイント。私の存在がささやかすぎる胸につけても、上部がパカパカせずきちんとフィットするところです。

寄せたり盛ったりではない、自然にきれいでつけ心地のいいブラ、おすすめです」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「アンダーウェア・下着」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる