FASHION

おやこども名品vol.36

【アダストリアのキッズ服】”ちょうどいい子ども服”、見つけました!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.09.27

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

先日、連載の相方・高橋さんファミリーと

アダストリア親子合同展示会にお伺いしたので、その様子をチラリとご紹介。

「子ども服、どこで買えばいい?」のお悩みに応えます!

今年新たにキッズラインとしてデビューした3ブランド〈 LEPSIM、10C REPIPI、merruny 〉のお披露目もあり、計7ブランドがおすすめする秋冬の新作を拝見!

まずは公私共にお世話になっているグローバルワーク!

今季のプレッピーなこのビジュアルがすごく好き♡

中でも「親が着せたい子ども服」ではなく「子どもたち自身が着たい服」にスポットを当てた、ローティーン世代の子どもたちに向けたラインが「アンユアエイニー」。

成長過程で芽生え始める“子ども服はもう着たくない、けれど大人の洋服はまだ早い”や、“着る洋服は自分で選びたい”といったニーズに応える、今までとは違うキッズ服なのです。

我が家の次女は小4にして145センチあるので可愛いキッズ服がなかなか見つけ出せなくて。

でもそんな次女にぴったりなのが「アンユアエイニー」。

160cm(商品によっては170cmサイズのあるものも!)まで展開があることがとにかく嬉しい!!

↑↑トラックジャケットやスウェット見えするロゴニットなどなど…この辺りの服をオーダーさせて頂きました! 肌寒くなってきたので、次女は届くのが待ち遠しい模様♡

スポーティなセットアップも可愛い!

最近購入したこちらのセットアップもグローバルワークのもの。

次女は非常に気に入っており、週2-3で着ておりますw

キッズラインが今季デビュー!「レプシィム」に注目

こちらはキッズラインが今季デビューのレプシィム。

娘たちが小さい時に出会いたかったー!!

ちょっとレトロな懐かしい香りがしつつ、子供らしさも兼ね備えたデザインが多かったです♡



「ベイフロー」には可愛いセサミストリートデザインも

すっかり季節も秋めいてきましたね。

是非アダストリアのブランドでお子様のキッズ服を探してみてくださいね♡

来週は高橋美帆ちゃん。私はまた再来週です!

季節の変わり目、体調崩しやすいので皆様気をつけてまいりましょう!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる