LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年10月号最新号レビューまとめ

40代の「黒コンバース」コーデも秋仕様に!LEE10月号がおしゃれや暮らしの参考になります♪…【読者10人分・最新号レビューvol.3・2024】

  • LEE編集部

2024.09.26

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE10月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE10月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 10人分のレビューをまとめてご紹介します。

▼現在LEE100人隊新隊員を募集中!〆切は10月6日(日)。たくさんのご応募、お待ちしております!

LEE100人隊新隊員募集バナー
2024a_LEE100人隊_086マナ

LEE100隊

100 Bloggers

No.086 マナさん

/千葉県

1:【LEE10月号P.231~】季節の変わり目に役立つファッション&Beauty特集

LEE10月号と付録「優しげチェック柄ポーチ」

「LEE10月号通常版は特別付録・レスポートサックと集英社のコラボ『優しげチェック柄ポーチ』付き!」

LEE10月号「LEE100人隊通信」のページ

「紫外線をたっぷり浴びた髪や頭皮のケアについて『LEE100人隊通信』にて紹介しています。こちらでは以前ブログで紹介したヘッドスクラブも掲載されています。ぜひ残暑疲れのケアの参考にご覧ください」

2024a_LEE100人隊_TB_ミノリ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB ミノリさん

/新潟県

2:【LEE10月号P.44~】9月の3連休は、LEE10月号を読みながら。

LEE10月号「スニーカー名品大賞」のページ

「私にとって秋を感じるアイテムがスニーカー。サンダルを履く日もまだありますが、9月に入ってからは足元だけでもとりあえずスニーカーに。なので、LEE10月号のファッション特集『今、本当に欲しいスニーカーBEST 82』に紹介されていたアイテム、どれもかわいいと釘付けになりました。『LEE100人隊が選ぶ「スニーカー名品大賞」』の紹介ページにも注目♡」

LEE100人隊のスニーカー

「きっとこの先もまだまだお世話になるであろう2モデル。最近、スニーカーは地味色が多かったけど、明るいカラーに挑戦したくなりました」

2024a_LEE100人隊_TB_なっちん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB なっちんさん

/大阪府

3:【LEE10月号P.44~】繰り返し読みたい!秋が楽しみになる特集が盛りだくさんです

LEE100人隊のコンバース

「季節が変わるたび欲しくなっちゃうスニーカー。愛用していたハイテクスニーカーが古くなってきたので、LEE10月号のスニーカー特集で徳原文子さんが注目するネクストスニーカーに興味津々です。コンバースは永遠のマイベーシック。最近はUSモデルの紐を黒に変えて愛用してます。本特集コンバースのページにチラリと載ってます」

LEE100人隊のスニーカーコーデ

「この秋はGジャンにマキシスカート合わせでブーツ感覚で合わせたいなぁ♡ LEE10月号スニーカー特集では着こなしだけでなく全天候型スニーカーや各ブランドの今年の傾向など何足あるの?というくらい掲載されてます。運命の1足に出会えるかも♪ さすがカジュアル派の味方LEEです!」



2024a_LEE100人隊_TB_マッキー

LEE100人隊

100 Bloggers

TB マッキーさん

/福岡県

4:【LEE10月号P.16~】たくさんの「秋」みつけましょ

LEE10月号

「LEE10月号のカバーは菅野美穂さん。明るくてとってもチャーミングな女性ですよね。大好きです。そんな菅野美穂さんの魅力がたっぷり詰まった特集は必見です。きれいの秘密や子育ての本音、これからの夢など。5つのことについて深くお話されています。わたしもこの機会に質問しました。菅野美穂さんはもうずっと第一線を歩まれてきた方。そんな方の今の気持ちをきちんとお答えいただいているだけでも、嬉しく。そして1つ1つの言葉を嚙み締めました。詳しくはp16~p21をご覧ください」

2024a_LEE100人隊_033-ゆかりんご-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.033 ゆかりんごさん

/長崎県

5:【LEE10月号】特別付録レスポートサック×LEEポーチでカラフルな毎日を♪

たくさんのペンを入れたLEE10月号特別付録レスポートサック×LEEのポーチ

「今年、レスポートサックは誕生50周年を迎えるんですね。中学生の頃、ずっと憧れていたレスポのバッグを買ってもらった時はとっても嬉しかった思い出があります。そんなレスポがLEE10月号通常版の付録だなんて! いつもはLEEコンパクト版愛読者の私も、今月はもちろん通常版を購入♪ できれば毎日持ち歩きたいので、色からインスピレーションを得て、ペンケースにすることに。ペンケースもカラフル、中身もカラフルで、テンションが上がります♪ チャックの小さい方には、小さなメモ帳もはいりました。可愛いくて気分も上がるポーチ、最高ですよね♪」

2024a_LEE100人隊_TB_おゆう

LEE100人隊

100 Bloggers

TB おゆうさん

/東京都

6:【LEE10月号P.22~】カジュアル派158cmのジレコーデ

LEE10月号とLEE100人隊が購入したジレ

「LEE10月号『カジュアル派の秋は「ジレ」が連れてくる!!』のLEEのコーデは、カジュアル派にぴったりなコーデがたくさん! またジレに挑戦したい気持ちが高まりました! 早速ジレを購入し、季節感の出るコーデを楽しんでいます」

LEE100人隊のジレコーデ

「特に参考になったのはエディターの磯部安伽さんの記事。磯部さんが推されていた『トラッドジレ』を探し、ロペピクニックのセールにてジレを購入! スーツのベストのようなトラッドライクなジレは158cmの私にちょうどよく、使い勝手も抜群です! 写真は休日ジレコーデ、トップスはGU、ボトムスはIENA SLOBE、サンダルはOOFOS、バッグはAetaです。ジレのおかげで今年の秋のファッションが楽しめそうです!」

2024a_LEE100人隊_081spring

LEE100人隊

100 Bloggers

No.081 springさん

/東京都

7:【LEE10月号】同期で飲み会デートへ

LEE10月号と付録ポーチ

「LEE10月号通常版付録『優しげチェック柄ポーチ』を持って、LEE100人隊の素敵な同期たちと飲み会デートに行きました!(お店の方にブログへの掲載許可をいただいております)」

ポーチを持つ4名のLEE100人隊

「4人全員がポーチを持っていました。そこで、どんな風にポーチを使っているか情報共有。『昨年の付録だったポーチはパスポート入れに使っているよ』という話を聞いて、秋の旅行ではこのポーチにパスポートを入れて旅立とうと決めました。バックの中でも目立つ柄なので、パスポートなど貴重品入れにもピッタリですよね」

2024a_LEE100人隊_001icoco

LEE100人隊

100 Bloggers

No.001 icocoさん

/沖縄県

8:【LEE10月号P.168~】感想・レビュー

【2024年LEE10月号】感想・レビュー001icoco

「LEE10月号『だから私の相棒は、この車!』で、わたしも少しだけ車を紹介しています(P.172)。30代後半から介護に関わり、同じころに年子を続けて産んだことも重なって、介護と育児で多忙を極めた時期に買い替えた車。運転があまり上手でないタイプの私は小回りが利く5人乗り小型車でスライドドア付きである事は必要な仕様と機能でした。『今』一番しっくりくる基準から車種を選ぶことが大切かもしれないです」

2024a_LEE100人隊_085むぎちゃん

LEE100人隊

100 Bloggers

No.085 むぎちゃんさん

/東京都

9:【LEE10月号P.204~】LeSportsac×LEEのコラボポーチがかわいい♡

LEE10月号『40代でどんどん元気になる人はみんな運動している!』のページ

「LEE10月号『40代でどんどん元気になる人はみんな運動している!』に注目。大島さんがこんな素敵な活躍をされているとは失礼ながら存じ上げておらず、急いでYouTubeの『大島本気チャンネル』を見させていただきました! 大人の本気、かっこいい……。P.207にはLEE100人隊の皆さんが実践されている運動についての記事が。皆さん『運動したほうが元気になること』を体現されていて眩しい。完全なる運動不足を自覚している私……加齢なんて怖くないと言えるように動き始めたいと思います」

2024a_LEE100人隊_005_うさこ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.005 うさこさん

/北海道

10:【LEE10月号P.204~】運動は未来の自分への投資であるー40代、ジャストダンス編

運動するLEE100人隊

「娘のSwitchを奪い取り、『ジャストダンス2023エディション』をダウンロード。リモコンを握りしめ、なにわ男子の『初心LOVE』を、踊る、踊る、踊る、踊り続ける……。ネットに繋いでひたすら初心LOVEを踊り続けた結果、ジャストダンス初心LOVEダンスワールドランキング91,700人中、524位を獲得。こんな私の話がLEE10月号の特集『40代でどんどん元気になる人はみんな運動している!』に載っております。誌面では素敵にまとめていただきました♡ なんと憧れのEmiさんと同じ特集です」

LEE10月号ご購入はこちらから!

付録ポーチはLEE10月号の通常サイズ版のみについてきます!
コンパクト版にはついてきませんので、ご注意ください。

LEE100人隊新隊員募集バナー

Check!

LEE100人隊の「LEE10月号レビュー」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる