LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年10月号最新号レビューまとめ

「12closet」の紺ジレを購入!LEE10月号が暮らしやおしゃれの参考になります♪…【読者10人分・最新号レビューvol.2・2024】

  • LEE編集部

2024.09.20

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE10月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE10月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 10人分のレビューをまとめてご紹介します。

▼現在LEE100人隊新隊員を募集中!〆切は10月6日(日)。たくさんのご応募、お待ちしております!

LEE100人隊新隊員募集バナー
2024a_LEE100人隊_042-くみ-

LEE100隊

100 Bloggers

No.042 くみさん

/東京都

1:【LEE10月号P.22~】ジレに心を奪われて、チェックのポーチでほっこり!秋が舞い込む1冊です☆

LEE10月号『カジュアル派の秋は「ジレ」が連れてくる!!』のページ

「LEE10月号の目玉は、今すぐに試着に走りたくなるファッション特集『カジュアル派の秋は「ジレ」が連れてくる!!』です。まずは黒ジレ! こちらに載っている黒ジレを見ると、全て素敵。そして、他にも『トラッドジレ』『かませジレ』『きれいめミディジレ』など奥が深い! ページをめくる度に、ジレ沼突入です 」

LEE100人隊のジレ3着

「私が初めて買ったジレは3年前ぐらいのGUのもの。当時、似合うかどうか使えるかどうかが判断できず、とりあえずプチプラから挑戦。これがびっくり、めちゃくちゃよい!! その後ホワイト、ツイードと増やして現在3着。想像以上に優秀でしたが、ここは一つレベルアップした大人ジレに手を出したい! 今月号のLEEを読んで、渾身の1着を買い足したいなと思っています」

2024a_LEE100人隊_018_キッキ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.018 キッキさん

/高知県

2:【LEE10月号P.204~】いろんな秋の楽しみ方が詰まった最新号です!

LEE10月号とレスポートサック✕LEEコラボの『優しげチェック柄ポーチ』特別付録

「素敵な笑顔の菅野美穂さんが表紙のLEE10月号。通常版はレスポートサック✕LEEコラボの『優しげチェック柄ポーチ』特別付録付き!」

LEE10月号「40代でどんどん元気になる人はみんな運動している!」のページ

「LEE10月号P.204からは “運を動かす”運動の特集! 私も40代直前から運動を始め、3年目も続いています。ソウルメイトのうさこ、No.18を引き継がせていただいたTBプクさん、ご縁のあるLEE100人隊と一緒にP.207に掲載されました。高校時代から運動ほぼゼロだった私が継続している運動、チェックしてみてくださいね」

2024a_LEE100人隊_053-ブルー-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.053 ブルーさん

/福岡県

3:【LEE10月号P.22~】ジレ、スニーカー、チェック柄が秋へと導いてくれるLEE最新号!

LEE10月号『カジュアル派の秋は「ジレ」が連れてくる!!』の「かませジレ」のページ

「LEE10月号のジレ特集には『迷ったらこれ!』という万能な黒ジレのバターンがたくさん掲載されています。もちろん黒ジレ以外の多種多様なジレ&コーデもたくさん掲載されています。個人的には、チャレンジしたことのない『かませジレ』が気になりました」

LEE100人隊のジレコーデ

「早速数年前に購入したZARAのベージュのジレを、いつもの夏ファッションに投入! 最高気温33度の暑い日でしたが、ジレを着ることで秋に一歩踏み込んだコーデにチェンジできた気がします。私のような秋ファッション迷子にぴったりなアイテム、ジレ! この特集のおかげで、今年の秋のコーデに少し自信がつきそうです」



2024a_LEE100人隊_088いちこ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.088 いちこさん

/大阪府

4:【LEE10月号P.70~】秋はチェックとスニーカーと読書に夢中

LEE10月号『スタイリスト石上美津恵さんの「いくつになってもチェックに夢中!」』のページ

「『スタイリスト石上美津恵さんの「いくつになってもチェックに夢中!」』に注目。石上美津恵さんのスタイリングが好きなんです。今号で1番ときめいて、既に何度も読み返しました。白スカート×オンブレチェックのシャツも、グレンチェックのワイドパンツ×チルデンニットの組み合わせも真似てみたいです」

2024a_LEE100人隊_019さおっぺ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.019 さおっぺさん

/東京都

5:【LEE10月号P.22~】ジレと付録のレスポポーチで上がる

LEE100人隊のコーデ

「LEE10月号のジレ特集、読み応え抜群でしたね! 私は早速カーキのミディジレを投入しました。ちょっと冒険だったので神戸レタスでプチプラジレに。骨格ストレートに似合うテーラード風&腰ベルトがポイント。黒、白、ボーダー……なんでも合う。もっと寒くなったらタートルと合わせたり、長い季節お供になりそう。黒ジレも欲しくて物色中です」

2024a_LEE100人隊_TBたこやき

LEE100人隊

100 Bloggers

TB たこやきさん

/静岡県

6:【LEE10月号P.44~】秋冬の準備が楽しみになる内容です

「LEE10月号の中で私が特に気になった記事は『今、本当に欲しいスニーカーBEST 82』。今年の秋冬は、お気に入りのNew BalanceとNIKEのスニーカーをたくさん履きたいなと思っていたので、コーディネートを含めとても参考になりました。個人的にロングスカート×スニーカーのコーデをたくさん楽しみたいです!」

2024a_LEE100人隊_006-りす子-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.006 りす子さん

/神奈川県

7:【LEE10月号P.70~】秋はやっぱりチェック柄が着たくなりました!

「LEE10月号『いくつになってもチェックに夢中!』は前号の予告から気になっていました。私もチェック柄は大好き! 先日、セールで私が購入したチェック柄アイテムはアーバンリサーチドアーズのカラーチェックプリーツスカートです。グレーとブルーの配色が可愛いスカート♡ こちらは親子リンクができるアイテムだったので、娘とお揃いで着ることができます。娘もママと一緒!と喜んでくれました」

2024a_LEE100人隊_023_おしまり-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.023 おしまりさん

/鹿児島県

8:【LEE10月号P.15~】秋はファッションから!お気に入りをPick up

LEE10月号『竹下玲奈さんの娘に受け継ぐものがたり』のページ

「LEE10月号『竹下玲奈さんの娘に受け継ぐものがたり』。まず、このコレクション写真に、ぐっと心惹かれました!」

LEE100人隊のスニーカー

「幅広い年代から愛される名品コンバース。私も黒のハイカットを大切に履いています。25.5cmなので、もしかして男女問わずに受け継げるものでは?と改めて思いました。同じくLEE10月号の『今、本当に欲しいスニーカー BEST82』も激アツな特集ですよ!」

2024a_LEE100人隊_020_やまやん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.020 やまやんさん

/長野県

9:【LEE10月号P.168~】オシャレしたくなる秋が楽しみになる1冊

LEE最新号

「LEE10月号『だから私の相棒は、この車!』に注目。皆さんの相棒を見てやっぱり素敵な方は素敵な車に乗ってるわ♡と思いました。ちなみに私自身は車の運転が好き。ドライブ好きです。生活スタイルや使い勝手、価格など、現実見たら今の愛車は欲しい車とはかけ離れていたりもするけれど、より気に入ったモノをチョイスできているのかな……なんて思ったりもします。私も近いうちに相棒、ご紹介したいと思ってます」

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/神奈川県

10:【LEE10月号P.22~】LEE10月号を参考に「12closet」のノーカラージレに初挑戦!

12closet ジレ

「発売中のLEE10月号! 気になっていたけれど、上手く着こなせないような気がしていたジレ。特集ページを読んで、思い切って購入してみました♡」

12closet ジレを着たLEE100人隊

「12closetの『【12classe】ノーカラージレ』をLEEマルシェで購入。色はネイビー、身長168cmですが少し短めで着たいなぁと思い、サイズは38にしました。裏地付きでハリ感があります。いつものコーデ(トップス、パンツともにユニクロ、スニーカーはOnitsuka Tiger)にジレを羽織るだけで、定番コーディネートが一気に変わりました! ジレ初心者ですが、すっかりジレの魅力にハマっています♡」

▼アイテムをLEEマルシェでチェック

LEE10月号ご購入はこちらから!

付録ポーチはLEE10月号の通常サイズ版のみについてきます!
コンパクト版にはついてきませんので、ご注意ください。

LEE100人隊新隊員募集バナー

Check!

LEE100人隊の「LEE10月号レビュー」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる