BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【韓国コスメ】30代・40代読者が購入したリップ2アイテムを拝見!【Laka、FEEV】

  • LEE編集部

2024.09.23

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回は韓国リップの話題をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

▼現在LEE100人隊新隊員を募集中!〆切は10月6日(日)。たくさんのご応募、お待ちしております!

2024a_LEE100人隊_013-ましゅ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.013 ましゅさん

/ 埼玉県

1:【LaKa】ジェリーイングヌードグロス

Laka ジェリーイングヌードグロス 309(ハートリング)

「いま、韓国コスメが熱いですよね。K-POPブームの波でさらに助長されている気が。デザインが可愛くポップ、そしてリーズナブルで試しやすい印象です。ケースのサイズ感(大きすぎない、かさばらない)と色で気に入ったのが、Laka『ジェリーイングヌードグロス』の309(ハートリング)」

Laka ジェリーイングヌードグロス チップ

「このようなチップタイプのものを新調したのは久しぶり。適当に塗れないので、丁寧に扱う気持ちを思い出しました(笑)意外とサラッとしていてつけやすい」

309(ハートリング)を塗ってみました

Laka ジェリーイングヌードグロス 塗ってみた

「309(ハートリング)は、ピンクベージュとオレンジを組み合わせたような色味」

Laka ジェリーイングヌードグロス 夕方

「昼過ぎに付けてから夕方の口元、色持ちそのまま!」

2024a_LEE100人隊_029-Yukapo-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.029 Yukapoさん

/ 大阪府

2:【FEEV】ハイパーフィットカラーウェア

FEEV ハイパーフィットカラーウェア パッケージ

「FEEVの『ハイパーフィットカラーウェア』を購入してみました。カラーはヌードミーアップという、アプリコットベージュです。つけるだけでシャレ見えとのことで、SNSでかなり人気のよう。欠品が続いていたのですが、今回入荷したタイミングで運良く購入することができました!」

FEEV ハイパーフィットカラーウェア チップ

「チップで塗るタイプです。塗ってみると滑らかに広がり、ソフトマットな感じ」



ヌードミーアップを塗ってみました

FEEV ハイパーフィットカラーウェア 塗ってみた

「マットなのに、ジューシーなリップをつけているような不思議なテクスチャー。そして、シワの溝を埋めてくれるのでなめらかに唇を整えてくれます」

FEEV ハイパーフィットカラーウェア ヌードミーアップ

「手に塗ってみたらオレンジ? って思ったけど、唇に塗ってみると、自然に発色するヌーディカラーでした。何も付けないと顔色が悪くなってしまう!そんな時に最適なリップになりそう予感♡」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

100boshuyajirusiari

check!

「口紅・リップ」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる