FASHION

LEE編集部のお買い物

近沢レース店の元町本店で、横浜のお土産を購入【LEE編集部のお買い物】

2024.09.13

この記事をクリップする

夏休みに家族で横浜へ行きました!

近沢レース店のコラボハンカチ

夏休みに家族で横浜へ行き、YOKOHAMA AIR CABINや大観覧車「コスモクロック21」に乗ったり、横浜中華街でごはんを食べたり、公園を散歩したり……港町横浜を満喫しました。

近沢レース店元町本店へ!

私は、以前に編集カゲモンも行っていた、元町にある近沢レース店に行きたい!とリクエスト。お店では、母や叔母への横浜お土産を買いました。

今回購入したのは…

赤い紙袋でおなじみのパン屋さん、「POMPADOUR(ポンパドウル)」のコラボハンカチ。

ポンパドウルコラボタオルハンカチ。「パン・ドゥ・ミー」「チョコドーナツ」 | 横浜元町 近沢レース店

全国で人気のポンパドウルですが、1969年、横浜元町に第一号店がオープンした横浜発祥のお店。子どもの頃から今もよく食べているパンなのでとても嬉しいです。

横浜本店限定ハンカチ。帆船に魚にと、海が表現されていて、港町らしく、さわやか!

横浜本店限定ハンカチ | 横浜元町 近沢レース店

LEE100人隊や編集部でも大人気の近沢レース店。細やかなデザインの数々にうっとりしながら記事を読んでいましたが、店内でさらにレースの美しさに魅了されました。

(web S子)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪



Recommend

あわせて読みたい「近沢レース店」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる