LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年10月号付録レビューまとめ

「今、本当に欲しいスニーカー」全82足の特集も!LEE10月号が暮らしの参考になります♪…【読者10人分・最新号レビューvol.1・2024】

  • LEE編集部

2024.09.14

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE10月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE10月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 10人分のレビューをまとめてご紹介します。

▼現在LEE100人隊新隊員を募集中!〆切は10月6日(日)。たくさんのご応募、お待ちしております!

LEE100人隊新隊員募集バナー
2024a_LEE100人隊_008すず

LEE100隊

100 Bloggers

No.008 すずさん

/福島県

1:【LEE10月号P.16~、P.111】菅野美穂さん COVER!

LEE10月号と付録ポーチ

「LEE10月号特別付録レスポートサック×集英社コラボ『優しげチェック柄ポーチ』のイメージに、ぴったりな菅野美穂さん♡ 『最近のおしゃれ』『きれいの秘密』『旅は永遠に続く』『家族の話、暮らしの話』『年齢を重ねるということ』について、詳しく話してくれています。P.16~17のシアートップスがすごくお似合いでとってもステキです」

【LEE10月号 2024】『伊藤まさこさん×yumiko iihoshi porcelain ReIRABO TRIO』のページ

「『伊藤まさこさん×yumiko iihoshi porcelain ReIRABO TRIO』の1つ目をホワイトデーにリクエストし、完売前ぎりぎりに2つ目を購入していました。ずっと在庫がなかったのでご紹介できませんでしたが、ついに再入荷のようです」

▼アイテムをLEEマルシェでチェック

2024a_LEE100人隊_076_そのぴ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.076 そのぴさん

/神奈川県

2:【LEE10月号P.22~、P.44~】ジレ&スニーカーがたっぷり見られる最新号!豪華付録はレスポートサックのチェック柄ポーチ

LEE10月号と100人隊のジレ

「LEE10月号P.22~のファッション大特集、テーマは『ジレ』です! 春もジレの特集が組まれていましたが、引き続き秋も人気アイテムのようですね〜。以前は一時的なトレンドアイテムなのかな?と思って様子を見ていましたが、今や定番アイテムになっているなぁという印象。季節の変わり目に使いやすいので、私もちょこちょこと買い足しています。LEE10月号では色々なタイプのジレが掲載されているので、特集をじっくり読んでお買い物の参考にしようと思います」

LEE10月号『LEE100人隊が選ぶ「スニーカー名品大賞」』のページと100人隊のスニーカー

「LEE10月号P.44~の『今、本当に欲しいスニーカーBEST82』ではカジュアル派に人気のスニーカーをピックアップ! 最旬のスニーカー情報が一気にチェックできちゃいます。P.60~61『LEE100人隊が選ぶ「スニーカー名品大賞」』では、ちょこっとコーデ写真を掲載していただいています♪ よければチェックしてみてください」

2024a_LEE100人隊_026-もっちゃん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.026 もっちゃんさん

/福岡県

3:【LEE10月号P.150~】レスポートサックとコラボのチェック柄ポーチ!

LEE10月号さつまいもレシピの特集ページ

「秋になると気になるのがさつまいもレシピです。もちろん、LEE10月号にも私の大好物のさつまいもレシピが♪」

LEE100人隊が作った『さつまいもマッシュ生ハム包み』

「えなりんさんの『さつまいもマッシュ生ハム包み』を、早速、つまみとして作ってみました〜。イタリアンパセリがなかったので、色味がよくなくてごめんなさい……。でも、味は甘じょっぱくてクセになる美味しさでした! まだまだ、たくさん気になるレシピがあったので、挑戦してみようと思います!」

※レシピは2024年LEE10月号に掲載。



2024a_LEE100人隊_TB_naho

LEE100人隊

100 Bloggers

TB nahoさん

/埼玉県

4:【LEE10月号P.44~、P.168~】レスポートサックのポーチが特別付録!

LEE10月号『今、本当に欲しいスニーカーBEST82』のページ

「季節の変わり目になると目立ってくるスニーカー特集。今年の秋はどんなスニーカーがトレンドなのだろうとワクワクしながらページを開きました。全体的にレトロなデザインが多いのかなという感じで、その他個人的にはコラボ品や別注品に興味がありました。『LEE100人隊が選ぶ「スニーカー名品大賞」』も取り上げられているので必見です!」

LEE10月号P.168~『だから私の相棒はこの車!』のページ

「LEE10月号P.168~『だから私の相棒はこの車!』には、LEEでおなじみの著名人の方々が実際に愛用している車の情報満載です!車を買うというのは大きなお買い物なので、みなさんのその車を選んだ理由やこだわりがとても参考になりました。わが家は今現在2台目の車で、6年ほど乗っています。ライフスタイルに合わせて選びとても気に入っているので、今回誌面でも少しだけ紹介させていただきました。もしよかったらご覧くださいね」

2024a_LEE100人隊_066cana

LEE100人隊

100 Bloggers

No.066 canaさん

/東京都

5:【LEE10月号P.140~】ジレにお芋に炊き込みご飯。レスポートサックのピンクのポーチが可愛くて使いやすい!

LEE10月号長谷川あかりさん炊き込みごはん特集『炊き込みごはん+1』のページ

「LEE10月号で私がまず気になったのはお料理ページ。長谷川あかりさんによる炊き込みごはん特集、『炊き込みごはん+1』です。全部おいしそうでしたが、まずは魚介炊き込み+みそ汁の和風セット『アサリと豚肉、ミニトマトの和風炊き込みごはん』『フライパンで作る目玉焼きみそ汁』を作ってみました」

100人隊が作った『アサリと豚肉、ミニトマトの和風炊き込みごはん』『フライパンで作る目玉焼きみそ汁』

「あさりのうま味とトマトのさっぱり感、豚肉のうま味も相まってほっこりおいしく炊き込めたので、夫が何皿もおかわりしていました! また作ろうと思います。ちなみにおみそ汁はなんとフライパンで作る目玉焼きみそ汁。フライパンでおみそ汁を作ったのは初めてでしたが、目玉焼きを入れるのもありだなぁと新発見」

▼LEEwebでレシピをチェック

2024a_LEE100人隊_TB_niki

LEE100人隊

100 Bloggers

TB nikiさん

/東京都

6:【LEE10月号P.116~】LEEと、書店に行く楽しみ

LEE10月号『その目元、ちょっぴり変えてみませんか?』のページ

「LEEのメイク特集、大好きです~。LEE10月号『その目元、ちょっぴり変えてみませんか?』もひたすら『勉強になります』の一言。個人的には、最近ご出産されたばかりの辻󠄀元 舞さんが登場されている(このときは産前のお姿)のがうれしかったです♡」

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/神奈川県

7:【LEE10月号P.44~、P.70~】ジレと、スニーカーと、チェックと…特別付録はレスポートサックとのコラボポーチ!

LEE10月号と付録ポーチと100人隊のスニーカー

「LEE10月号のスニーカー特集。スニーカー族なので、とても楽しみにしていたページです! 私が普段履いているスニーカーは、New Balance 725とOnitsuka Tiger SERRANO。2足ともに、履き始めて6年目に突入……! いよいよ汚れが目立つようになってきてしまい、そろそろ買い替えかなぁと思っています。そんな私にとって、スニーカー特集はまさに読み応え抜群っ! 今年中には、新しい1足を取り入れたいです。ブラックカラーのadidasが気になるなぁ」

LEE10月号『スタイリスト石上美津江さんの「いくつになってもチェックに夢中!」』のページと付録ポーチ

「LEE10月号P.70〜『スタイリスト石上美津江さんの「いくつになってもチェックに夢中!」』に注目。数年前に、チェック柄のバレエシューズを履いていましたが、何となくちょっと若すぎるかな?と思い、手放してしまいました。ハードルの高さを感じていたのですが、今月号付録のチェック柄のポーチを見て、チェック熱が沸々と再燃っ! まずは、小物から探してみようかなぁと思います♡」

2024a_LEE100人隊_029-Yukapo-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.029 Yukapoさん

/大阪府

8:【LEE10月号】秋の準備が整いそうな特集がいっぱい!

LEE10月号と付録ポーチ

「来ました! LEE10月号! 待ってたよー! 通常版についてくる特別付録はレスポートサックとのコラボレーションのポーチです。大容量かつ、Wファスナーなので、小さい方に薬とか細々したもの、大きい方にメイク用品を……など分けることが出来るのも便利そう! いや、ガジェットを入れるのにもよさそうじゃない?! とりあえず来週からの出張に活躍しそうなポーチです!(前回のコラボの時は売り切れで買えなかったので、ホント買えてよかった)」

2024a_LEE100人隊_002-みなっこ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.002 みなっこさん

/大阪府

9:【LEE10月号P.44~】レスポ豪華付録付き 秋のおしゃれは足元から【ニューバランス996】

LEE10月号と付録ポーチと100人隊のスニーカー

「普段は持ち歩けるコンパクト版を買いますが、今回は付録目当てに通常版を購入。本屋さんでは積みあがったLEEがどんどん売れてましたよ。LEE10月号は菅野美穂さんの表紙。表紙コーデ素敵だわ。お目当てのレスポートサックの付録ポーチが予想以上によい柄! ピンクとブルーグリーンのチェック柄です。何を入れようかな♡」

LEE10月号スニーカー特集のトップページ

「LEE10月号のスニーカー特集。待ってました。82足も載っているなら、自分に似合う1足がきっと見つかるはず。私は今秋、ニューバランス996のブラックをキレイ目に履きたい! カラーのスニーカーも差し色になっていいな(浮気心……)」

2024a_LEE100人隊_063-ユッケ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.063 ユッケさん

/福岡県

10:【LEE10月号P.44~】来る秋は、ジレとスニーカーがあれば♡

LEE10月号スニーカー特集のページ

「LEE10月号スニーカー特集。週7スニーカー派としては、ありがたい! 私が惹かれたのは、憧れのVEJA(ヴェジャ)。こんなコーデ素敵♡ 素敵なコーデと共に要チェックです!」

LEE100人隊のスニーカー

「ちなみに、わが家は家族でNew Balance(ニューバランス)を愛用、私がいちばん落ち着くスニーカーの色はベージュです。今日も、スニーカー洗わなきゃ、ってなりました(笑)」

気になった方は、ぜひLEE10月号の通常サイズ版をチェックしてくださいね!

LEE10月号ご購入はこちらから!

LEE100人隊新隊員募集バナー

Check!

LEE100人隊の「LEE10月号レビュー」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる