FASHION

おやこども名品vol.33

【ハイクのTシャツ】大人の体をきれいに見せてくれるシーズンレス名品/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.09.06

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

ただのTシャツじゃないから学校行事に着ていくのにもピッタリ👌

本日は、ハイクの名品Tシャツをご紹介します。

ゆるっとしたシルエット×短丈で旬感もアップ

何枚持ってたかな??と思うほど、今まで何回も購入しているハイクのTシャツ!

Tシャツにしては少し高いかもしれませんが、生地がしっかりしているので、長く着られるのはもちろん、カジュアルなアイテムなのにキレイ見えするんです🥹

これにスラックスを履けばキレイめコーデに大変身で、参観日なんかにも着て行っちゃいます☺️

今年らしいショート丈ではありますが、おへそは出ませんよ〜w

計算されたシルエットが大人の女性にオススメです。

体型がカバーできるワイドな身幅もいいですよね。

一枚で決まるのも魅力的です✨

カットソーなのでお手入れも楽ちん◎

ユニセックスサイズなら夫婦シェアも楽しめる!

夫とシェアできる、丈が長めのタイプもあります。

168cmの私は、メンズサイズの「5」を買って夫と一緒に着ています😊

メンズサイズでもダボっとせずにキレイに着られるって、最高ですよね。

『夫とシェアできる』を理由に買うと、何だか許される気持ちにww

ちなみに夫もハイク大好きですよ〜!

(冬はシェアできるコートをオーダー中)

ハイクはサイズが豊富なので夫とシェアもできて、同じアイテムでも違う見え方が楽しめるので

いつも注目しているブランドの一つです。

すぐ売り切れちゃうので、チェックはお早めに🥹

来週はスタイリスト徳永千夏さんです♡

《着用ブランド》

⚫︎Tシャツ(1.2枚目)¥18700・Tシャツ(3枚目)¥16500/ボウルズ(ハイク)

パンツ/ジョンブル

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる