FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

ジュエリーの愛用品を拝見!

【ティファニーの愛用品3点!】長く大切に使ってるシルバーのジュエリーをクリーニングしてきました♪【お手入れ】

  • LEE編集部

2024.08.29

この記事をクリップする

favorite

お気に入りのブランド、ショップまとめ!

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&お店を拝見!

目利き揃いのLEE公式ブロガー100人隊の定番ショップや偏愛ブランドをご紹介。今回は、永遠の憧れブランド、Tiffany & Co.(ティファニー)の愛用品とお手入れについてをピックアップします♪

2024a_LEE100人隊_048AYA

LEE100人隊

100 Bloggers

No.048 AYAさん

/ 千葉県

【ティファニー】長く大切に使ってるシルバーアクセサリーをクリーニングしてきました

「少し暑さがおさまってきて秋の気配を感じ、季節が進むのに向けてアクセサリーのお手入れを始めました。私は特に夏にシルバーアクセサリーをつける機会が多いのですが、使っているうちに黒ずんできてしまうのが悩み。そこで先日、大切に使っているティファニーのシルバーアクセサリーたちを店舗にてクリーニングしてきました!」

ティファニーのジュエリー、長年の愛用品3点!

Tiffany & Co.(ティファニー)の愛用品1

「1:ボーンカフ」

Tiffany & Co.(ティファニー)の愛用品2

「2:ボールチェーンのハートネックレス」

Tiffany & Co.(ティファニー)の愛用品3

「3:オープンハートピアス。

ボールチェーンのハートネックレスは兄が初任給で買ってくれたもの。もう20年近く前かと思うと時の流れの速さに驚きますが、それはさておき、他のシルバーたちにも一つ一つ思い出があり、クリーニングをしながら大切に使っています。

この子たちを今回はクリーニングへ」

ティファニーブティックのクリーニングサービスで、ジュエリー愛用品に輝きが戻りました!

Tiffany & Co.(ティファニー)の愛用品とお手入れ

「ティファニーブティックに持って行くと、ジュエリーの簡単なクリーニングサービスをお願いできて、無料ですぐにキレイにしてくれます。触って指紋をつけてしまうのがもったいないくらいピカピカになるので本当に驚き!

娘に受け継ぎたいティファニーのアクセサリーたち。これからも店舗でのクリーニングも利用しつつ大切に使っていこうと思います」

センスのよい人のお気に入り、参考になります!



Check!

「Tiffany & Co.(ティファニー)」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる