LIFE

編集部の猫「福」ちゃん

我が家の猫・福のフレークシールをいただきました!【福ちゃんの「今日も猫日和」】

2024.09.01

この記事をクリップする

先日スタイリスト高橋美帆さんから、我が家の猫・福のフレークシールをいただきました😊

我が家の猫・福のフレークシール1

今年の春に始めたX(henshu_yamami)にアップした写真を、ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス「Creema」でシールにしてくれたんです。仕事で毎日使うiPadに早速貼りました🐈

世界にひとつだけの特別なプレゼント🎁

「これがお気に入りニャ!」と選んでいる福に、ほっこり和んでいただけると嬉しいです🐈

我が家の猫・福のフレークシール2

高橋さんと、同じくスタイリストの徳永千夏さんが担当してくださっている、LEEweb連載「おやこども名品」も毎回大好評!ぜひ覗いてみてくださいね。

(編集やまみ)

連載「編集やまみの毎日が「漫画」日和」もぜひ!

(編集やまみ)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「ねこ」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる