FASHION

おやこども名品vol.31

【グッドロックスピードのキャラクターTシャツ】大人に似合うキャラTはここにある!/スタイリスト高橋さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.08.23

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

先日、スタイリスト徳永さん親子と

劇団四季『ライオンキング』を鑑賞してきました。

作品に合わせたキャラTで観劇へ!

息子と、せっかくならお揃いのライオンキングTシャツを着ていきたいね〜と話していて🙃

世界中で愛されているキャラクターTシャツを作っている名品ブランドはここしかない!🫶

と、”GOOD ROCK SPEED”(グッドロックスピード)のTシャツを選びました。

大人がキャラクターTシャツ着ちゃって大丈夫⁉と思っていたのですが……

グッドロックスピードが作るTシャツは、ヴィンテージライクな風合いが今っぽくて、大人でもチャレンジできます♡

昨年冬にディズニーランドに行った際は、ミッキーマウススウェットを買いました。

ものづくりにも定評があり、全国各地にあるプリント工場と研究をし、質の高い加工へのこだわりを持って取り組まれています!

普段あまり買わないキャラクターTシャツですが、グッドロックスピードのものは何枚か持っていて、これからも1番にチェックするブランドです🙌

実は1枚目の写真をよくみてください👀

みんなお揃いで”ライオキングT”です🦁 

徳永姉妹はスカーTシャツ、息子はハクナマタタを歌っている時のプリントTシャツ☀️

劇団四季のスタッフさんに『お揃い可愛いですね〜🥰』と言われて、息子は恥ずかしがりながらも超!喜んでいましたww

遊び心のあるお揃いTで、親子のお出かけがもっと楽しく!

そしてそして……

劇団四季『ライオンキング』は楽しすぎました♫

何度も鳥肌たっちゃいました〜!

クライマックスには涙が出ました🥹

劇団四季にはいつも感動をもらっています。

次回も徳永親子と一緒に行きたいな〜♡♡

みなさんも残りの夏休みを楽しんでくださいね🍉🌻

《母》

⚫︎Tシャツ/グッドロックスピード

⚫︎パンツ/カレンソロジー

⚫︎ヘアバンド/メゾンドリリス

⚫︎リュック/ニュートラルワークス

⚫︎靴/ハイク×キーン

《息子》

⚫︎Tシャツ/ディズニー公式

⚫︎パンツ/ペアマノン ストリート

⚫︎帽子/キャプテンサンシャイン

⚫︎靴/ヴァンズ

《徳永姉妹》

Tシャツ(二人とも)/ディズニー公式

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる