LIFE

LEE100人隊が見つけた「おいしいもの」

【コストコ購入品、2人分!】食通LEE読者のリアルに買ったものを拝見♪【Costco・2024】

  • LEE編集部

2024.08.23

この記事をクリップする

food

食通隊員のイチ押しを拝見!

LEE100人隊が購入した、おいしいもの

公式ブロガーLEE100人隊の“食通”隊員が見つけた、おいしいものをご紹介。今回はCostco(コストコ)で買ったものをピックアップ♪

2024a_LEE100人隊_042-くみ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.042 くみさん

/東京都

1:「コストコ初心者」のコストコ購入品!

コストコ購入品

「完全なる初心者です。初めてのコストコの店内はテーマパークのようで、憧れていた大容量のパンゾーンでは興奮しっぱなしでした!! とりあえず定番かと思われるベーグルクロワッサンハイローラーロティサリーチキンあたりをGET。ハイローラー(右側のBLTサンドのようなもの)がとっても美味しくて、子どもたちにも大人気! クロワッサンもおいしい! ミニサイズだしサクサクいけます♪ 一瞬でなくなりました。21枚入りクッキーはおなかいっぱいになる大きさで賞味期限が短めなので、お客さんが来る予定がある時や、シェアして買う時によいかも」

コストコ購入品:乳製品など

「チーズやバターなど乳製品コーナーでも、目が釘付けになりました! ティラミス作りが好きなのでマスカルポーネと、『添加物不使用 90%以上がはちみつのハニーバター』という文言すべてがパワーワードのハニーバターを購入。オイコスは、12カップで1248円でした。安い! あとはおやつに、牧家のプリンも買いました~。大人にも子どもにも大好評でした」

コストコ購入品:フルーツなど

「今回絶対買いたかったフルーツやアサイーなど、健康・美容系に興味がある私好みの品も購入。ネクタリンキウイグラノーラ、そして衝動買いしましたが、キヌアのスープ! 栄養満点感があり、美味しいので気に入っています♪」

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/ 神奈川県

2:「コストコ好き」のコストコ購入品!

コストコ購入品

「コストコへ行って来ました〜♪ LEE100人隊blogや、SNSなどでコストコ購入品を眺めることが好きなのですが、新作にはなかなか手が伸びず、結局いつも同じような購入品になってしまいます。写真1枚には全く収まらず……床にはたくさんの購入品が散らかっていました(笑)。とりあえずピザが大きい……」

コストコのピザ

ピザは、等分にカットしてすぐに冷凍庫へ! クロワッサンは、3~4個に分けてジップ付きビニール袋へ。ベーグルは、コストコ通の友人の勧めで、半分に割ってからラップ包装。半分に切って冷凍保存することで、解凍後トースターで温める時に、厚みが減っている分、均一に焼き上がります。また、ベーグル1つ丸々食べるのは多いかも……という時にも便利です」

ジプロックに入れたコストコ購入品

「パン類に加えて、冷凍うどん12袋セットも購入したので、今回は、すべてを冷凍庫へ入れるのがなかなか大変でして、大汗でした(笑)」

LEE100人隊推薦のおいしいもの、参考になります!



Check!

「コストコ」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる