FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

【GUの「ミニハイネックセーター(ノースリーブ)」が晩夏~秋コーデに便利です!】おしゃれ上手ママのリアル購入品を拝見♪|2024夏

  • LEE編集部

2024.08.20

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手なアラフォーママがGU(ジーユー)で購入した「ミニハイネックセーター(ノースリーブ)」についてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TB_naho

LEE100人隊

100 Bloggers

TB nahoさん

/埼玉県

【GU|ミニハイネックセーター】のコーデ3パターン

【GU|ミニハイネックセーター】のコーデ3パターン

「今年の夏はとても長い気がしますが、8月も中盤に差し掛かってくると秋が視野に入ってきます。始業式も近づいてきますしね! 夏はもっぱら白色気分でしたが、少しずつ黒いトップスが気になり始めたので、GUで気になったミニハイネックセーターを買ってみました」

【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ)・定価1990円を購入しました!

【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ)・定価1990円を購入

nahoさんは、164㎝でMサイズを購入。「ここ数年の間に、肩から二の腕にかけての肉付きがよくなりましたが(涙)、思い切って袖がないのもよかった…(あくまで自分比です)!」



1:【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ)のLEE100人隊nahoさん流コーデ!「白合わせ編」

【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ)のLEE100人隊nahoさん流コーデ1

「まだまだ気温の高い8月。首の詰まったデザインはどうなのだろうと思っていましたが、思ったよりも暑くありませんでした。肩を出しているせいですかね。少しずつ秋を意識した装いにも取り入れたいニット素材なので、今からすぐ使えます。私はMサイズを着用。首回りはかなりピッタリとしているので、1サイズ上げてもよいかも~と思ってます」

2:【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ)のLEE100人隊nahoさん流コーデ!「黒合わせ編」

【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ)のLEE100人隊nahoさん流コーデ2

「ちょっとそこまで……といったご近所コーデですが、ワントーンでまとめたコーデ。上下で素材は異なります(スカートはリネン風)が、ワンピースのように大人っぽく着られます。靴やバッグなどの小物次第でお出かけにも使えるコーデです♪」

3:【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ)のLEE100人隊nahoさん流コーデ!「デニム合わせ編」

【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ)のLEE100人隊nahoさん流コーデ3

「ミニハイネックセーターはコンパクトな作りなので、ワイドなシルエットのボトムスとも好相性です。

GUの店舗では秋の新作がたくさんありました! 今から秋服の計画を立てていきたいですね~」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

LEE100人隊新隊員募集バナー

Check!

あわせて読みたい「GU」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる