FASHION

おやこども名品vol.30

【2.718のショルダーバッグ】小物で秋気分を投入!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.08.16

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

突然ですが、私、今までたくさん黒バッグを買ってきたんです。

なぜならとにかくどんなコーデにも合わせやすいから☺

そんな中でも最近購入した黒バッグがスタメンに躍り出ておりますため、今回はこちらをご紹介!!

見た目以上に大容量!ハンズフリーバッグを愛用中

「2.718」のショルダーバッグです。

皆様「2.718」というブランドをご存知ですか?

ガリャルダガランテにてお取り扱いのあるブランドなのですが、お仕事でリースに行くたびお貸し出しさせて頂くことが多く、私のお気に入りブランドでございます。

こちらのショルダーバッグがとっても万能!!

ショルダーの長さを変えられるし、思ったより容量が入るし、何より軽い!!

※小さめペットボトルも入ります♡

そしてなんといってもショルダーって、両手が空くから便利ですよねw

「2.718」はバッグだけでなくアクセサリーや靴もあるんです。

ママシーンにも活躍するきれいめ小物がたくさん!

まだまだ夏は続きますが、夏服に飽きてきたら小物から少しずつ秋らしさをプラスしていくのも楽しいですよ♡

是非チェックしてみてくださいね!

来週は高橋美帆ちゃん!

わたしはまた再来週です!

暑い日が続きますが、皆様無理せず夏を乗り切りましょー!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる