LIFE

ただいまLEE100人隊の新しい仲間を募集中!現役100人隊3名のメッセージをご紹介♪【2025年度新隊員募集】

  • LEE編集部

2024.08.20

この記事をクリップする

blogger

現役LEE100人隊のリアルボイスをお届け♪

LEE100人隊新隊員を募集中です!

現在、LEE100人隊2025年度新隊員募集中! 今回は、読者ブロガー・LEE100人隊のメッセージ3人分をまとめてご紹介します! 気になっている方は、ぜひ応募ページで詳細をチェックしてみてくださいね♪

ご応募はこちらから▽

2024a_LEE100人隊_TBたこやき

LEE100人隊

100 Bloggers

TB たこやきさん

/静岡県

現役隊員の声・1人目:私のサードプレイスはLEE100人隊

LEE8・9月号LEE100人隊の新隊員募集のページ

「LEE100人隊の新隊員募集も始まりました! 郵便でもWEBでも応募可能なので、少しでも気になっている方はエイっ♪と応募してみてください。職場でもなく、ママ友でもなく、昔からの友人でもない、LEE100人隊という年齢を超えた繋がりに、私は今とても感謝しています。私のサードプレイスはLEE100人隊かもしれない♡」

2024a_LEE100人隊_055まぁち

LEE100人隊

100 Bloggers

No.055 まぁちさん

/神奈川県

現役隊員の声・2人目:LEE100人隊、入隊してみてどうだったか

LEE8・9月号

「LEE100人隊の活動で一番印象に残っているのは、やはり『撮影』! 集英社のスタジオにて、守衛さんに止められないかしら……とソワソワしつつ『おはようございまーす』と業界っぽい挨拶で中へ。編集者さんが笑顔で迎えてくれました。メイクさんと世間話をしながら超かわいいメイクをしていただいたり、カメラマンさんの凄腕に驚いたり、ライターさんや水井真理子さんの人柄のあたたかさを感じて、じんわり心があたたまったり。終始ドキドキでしたが、とびっきりの体験をさせていただいて本当に感謝。観賞用にと夫が発売日にLEEを買ってきてくれて、今でも彼の書棚に飾ってくれています(ほっこりエピソード)」

2024a_LEE100人隊_008すず

LEE100人隊

100 Bloggers

No.008 すずさん

/福島県

現役隊員の声・3人目:LEEがもっと好きになる♡ 2025年度 LEE専属ブロガー 100人隊新隊員募集がスタート!

LEE8・9月号LEE100人隊新隊員募集のページ

「LEE100人隊新隊員さん募集の時期となりました。あっという間の1年! やっぱり、100人隊の一員になれてよかったことしか見当たらない2年目を過ごしています。ブログの投稿は最低月4本ですが、好きなタイミングで◎(週1本ずつでも、まとめて投稿でも大丈夫です!)。投稿については、入隊してから詳しく教えてもらえるので心配は要りません。LEEの誌面への登場や、新商品のお試し、イベントに参加することも! 応募方法は郵送または、WEBですが、私は郵送にしました! 憧れだったLEEがすごく身近な存在に! 編集部の方とのやり取りで、ますますLEEのファンになりました♡ そして、その一員になれていることが嬉しいです」

▽LEE100人隊2025年度新隊員、ご応募の詳細はこちらから。みなさまのご応募、お待ちしております!

LEE100人隊新隊員募集バナー


Check!

LEE100人隊の「LEE100人隊新隊員募集」関連記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる