FASHION

おやこども名品vol.29

【ノーメントのキャミワンピース】色で秋気分を先取り!/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.08.09

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

毎日暑いですね🥵

そんな日にピッタリの、涼しげワンピースをご紹介させてください😊

涼し気な素材感と一歩先行くカラーリングで印象洗練!

大人っぽく着られる、ダークグリーンの”涼やか揺れ感ワンピース”です!

どこかにお出かけ感とトラッドテイストを入れたくなっちゃうのが私です。

『ダークグリーンワンピース×ブラウンローファー』で合わせると、

色味は秋先取りみたいなんですがww

素材感は薄手なので、真夏に着ても涼しいです。

バックショットはこんな感じ♡

切り替えの位置が高めなのでスタイルアップ効果もあります!

夏の涼しげワンピースはブカっと着るものが多いですよね😃それも大好きなんだけど・・・

素材によっては部屋着感が出ちゃうこともあるので、気をつけたい!

切り替え位置が高めなものだと、カジュアルに見えすぎず良きです👍

きちんと見えするのでママシーンでも活躍!

ローファーも抜け感が出るデザインをチョイスしました!

サンダルばかりで過ごしていたので、たまには少しだけかっちりして学童や保育園のお迎えに行きました。きれいめに見せたいママシーンに活躍必至です!

本当に本当に毎日暑い・・・

熱中症には気をつけましょうね!!!

来週はスタイリスト徳永千夏さんです♡♡

お楽しみに〜♪

ワンピース¥28600(ノーメント)・ローファー¥83600(ヘリュー)/ショールーム セッション

Tシャツ/エクストリーム カシミア

バッグ/パロロサ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる