FASHION

【ユニクロ】軽く涼しげなリネンブレンドワイドパンツ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2024.08.06

この記事をクリップする

おはようございます、ライター川口ゆかりです。

いやぁ~暑い。もう毎日何回言ったかわからなくなるくらいですが、朝からしっかり食べて夏バテしないように! そして、暑い時期だからこそ、頼りになるのは脚にまとわりつかず、自宅でざぶざぶ洗えるリネンブレンドのパンツ。なかでも、いちばんよく穿いているのが『ユニクロ』のリネンブレンドワイドパンツ(丈長め)です

ヒップから裾にかけてストンと落ち感があるので、実物以上に脚がまっすぐ見える! そのうえ、しっかりとしたハリ・コシもあり、シルエットがとにかくきれいなんです。これはもう、名品と呼ぶべきアイテム(だと個人的に思っている)。 

ユニクロのリネンブレンドワイドパンツ、私ならこう着る!

▲パンツ/ユニクロ タンクトップ/ロンハーマン サンダル/OOFOS バッグ/ハンドメイド

サラリと風通しがよく、暑い季節にぴったりなリネンブレンドのワイドパンツは、トップスをインしてもウエストまわりはスッキリ! 

あれこれレイヤードしたり、アクセサリーで盛るよりも、潔いほどのワン・ツーでシンプルに着るのが気分です。

家族とリンクコーデ

せっかくのお出かけ。家族と並んだ時にちぐはぐに見えないよう、色みをリンクさせるのもお約束。この日はグレー×ブラックで大人っぽくまとめてみました。

ん?息子よ、それ私のキャップです……



8月に入り、夏休みも後半戦に

朝昼晩の献立に悩まされておりますが、今しかない今年の夏を思いっきり楽しむとしましょう!

ではでは、また~☺

check!

あわせて読みたい「ユニクロ」関連記事

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる