FASHION

おやこども名品vol.28

【無印良品のチノタックパンツ】実はメンズも狙い目です!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.08.02

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

暑い毎日が続いておりますが、皆様お元気ですか? 水分取られてますか??

私は(ありがたいことに)怒涛の七月を終え、ようやく子ども達と夏を体感できそうです!

私は名前の通り「夏」生まれなので、夏を嫌いになりたくないのですが……こうも暑いとすでに秋が待ち遠しいww

さて、先日無印良品が大好きな子どもたちとお店に伺った際、ちょっと気になるパンツを見つけてしまいました。いざ試着してみたらなんともタイプのシルエットだったので、今回はこちらをご紹介!

メンズならではのゆるシルエットが、こなれ感に直結!

その名も「ストレッチチノタックワイドパンツ」。

こちらメンズのものなんです。

ゆったり履きたかったので、ウエストは緩かったのですがベルトでギュッと締めれば良いかと、W73センチを購入。

ロールアップして履くのも良さそうですが、私は低身長なのでジャストサイズに自分で裾上げしました!

ストレッチ性のあるチノ素材、腰回りのゆったりシルエット、素材もオーガニックコットンなので履き心地涼やか。

正直暑すぎてパンツと距離をとりがちでしたが、これなら色違いも!とさらに購入検討中です。

汚れが気になる白パンツこそ、コスパブランドを活用したいですよね。

コンパクトな肌見せトップスでシルエットにメリハリを



あわせたトップスもこれまた涼しくて……前から見たらシンプルなタンクトップですが、後ろから見ると40代の肌見せを叶えてくれる逸品!

歳を重ねると肌見せから離れがち。かくいう私も体型カバーしたい傾向にあり肌見せは避けていたのですが、背中なら……と挑戦したら涼しくてありがたい!!!

娘と大好きなブランド「ボボショーズ」の展示会へ

この日は大大大好きなボボショーズの展示会へ、ボボコーディネートで固めた次女と共に伺いました!

2025春夏ものです……約一年後ww

今すぐ欲しいアイテムばかり!!

ポップでカラフルな色使いなど、親子ともどもファンなんです♡

安定のベビー&キッズの可愛いさ♡

小物もやっぱり可愛い♡♡

次女はキッズサイズ卒業のため、大人のSサイズをオーダー!

わたしもいくつかオーダーさせていただいたので、また届いたらご紹介させてください♡

大人のデザインがぐっとキッズに近づき、可愛く生まれ変わっておりました!!

まだまだ猛暑が続きますが、オリンピック観戦しながらも睡眠をしっかりとって夏を乗り切りましょう!!

来週は高橋美帆ちゃんです!

わたしはまた再来週!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる