LIFE

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【フェイラーのコラボハンカチを購入しました!】「シナぷしゅ×LOVERARY BY FEILER」のタオルが可愛くてオススメです♪【自分用にも、出産祝いにも◎】

  • LEE編集部

2024.07.31

この記事をクリップする

favorite

お気に入りのブランド、ショップまとめ!

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&お店を拝見!

目利き揃いのLEE公式ブロガー100人隊の定番ショップや偏愛ブランドをご紹介。今回は、LEE100人隊の間でも大人気の定番小物、FEILERフェイラー)のハンカチをピックアップします♪

2024a_LEE100人隊_006-りす子-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.006 りす子さん

/ 神奈川県

【LOVERARY BY FEILER】「シナぷしゅ」と「ラブラリー バイ フェイラー」のコラボレーション商品を購入しました!

フェイラー ギフト

「先日、友人が出産。出産のお祝いは何にしようかな〜と考えていた矢先にフェイラーと『シナぷしゅ』のコラボアイテムが発売される情報をGET! 初めて出産祝いにフェイラーアイテムを贈りました。赤ちゃん向け番組としてテレビで放送されている『シナぷしゅ』。可愛く、そして癒されるキャラクターで、ベビーはもちろんママたちの心も鷲掴みしています。ママへ『シナぷしゅ』コラボのハンカチ、そして赤ちゃんにはいずれ使えそうなストローマグ(こちらは「ハッピーポップニコシリーズ」)。

発売されるシナぷしゅコラボを眺めていたら、なんだか自分も欲しくなってきた。でも娘はもうシナぷしゅの年齢ではない……でも可愛い……。

う〜んと悩んでいたところSNSで、『このハンカチを見て、あの頃はシナぷしゅを見ていたな〜って振り返るのも素敵』というような言葉を発見。……なんてよい考え(笑)! 背中を押され私も色違いのペールピンクを購入してしまいました」

愛されキャラがフェイラーとコラボ!「synapusyu AND LITTLE MONSTER(シナぷしゅアンドリトルモンスター)」のハンカチ

フェイラー シナぷしゅ

「プレゼントには一緒に贈ったマグと合わせてシルバーグレー×ペールグリーン、私はシルバーグレー×ペールピンクを」



フェイラーで出産祝い、オススメです!

フェイラー シナぷしゅ

「フェイラーの出産祝い、喜んでもらえました♡ これまでフェイラーのアイテムを出産祝いに利用したことがなかったのですが、リサーチするとベビーアイテムのラインナップも充実していました。

出産を頑張ったママへ、そして生まれてきたベビーへ両方に贈れるアイテムが揃っているので、これから出産祝いを考えている方はぜひチェックしてみてくださいね」

センスのよい人のお気に入り、参考になります!

Check!

「フェイラー」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる