FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

LEE100人隊のリアル購入品・2024

【ユニクロのブラトップ、今年はこの2種類!】「エアリズムコットンブラチューブトップ」「ホルターネックブラタンクトップ」が猛暑の夏に使えます♪【アラフォーママのリアル購入品・2024】

  • LEE編集部

2024.07.30

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手が購入した「ユニクロの大人気ブラトップ2種類」の話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_071わか

LEE100人隊

100 Bloggers

No.071 わかさん

/ 新潟県

1:【UNIQLO】「エアリズムコットンブラチューブトップ」が活躍中です!

【UNIQLO】「エアリズムコットンブラチューブトップ」

「蒸し暑い時期が続いています。少しでも快適に過ごすべく、インナー選びを考えたいところ。ということで、先日、ユニクロでインナーをゲットしてきました! エアリズムコットンブラチューブトップ。

【UNIQLO】「エアリズムコットンブラチューブトップ」 裏

「素材は、夏に最強!! エアリズムでございます。めちゃくちゃ汗かきの私にとってはありがたい。カップも、インナーに縫い付けてあるので、洗濯してもパッドがどこかいく心配もありません。メッシュ素材や、シアートップのインナーとしてぴったり」

【UNIQLO】「エアリズムコットンブラチューブトップ」 肩ひも

「さらに、ストラップが取り外し可能なので、チューブトップやオフショルダーの洋服でもよし! このインナー、一つ持っていれば、夏の洋服なんでも来いっ!!と言った感じです。先日、オフショルダーのトップスを購入したので、そのときにも、こちらのユニクロのインナーを着ていました」

【UNIQLO】「エアリズムコットンブラチューブトップ」 コーデ

「ちなみにオフショルダートップスは、LEE8・9月号に載っていた、『最愛ベーシックで過ごす1週間に密着!』で高垣麗子ちゃんが着用していたものが可愛くて色違いを購入! あぁ、高垣麗子ちゃん、可愛い〜♡ これから、エアリズムコットンブラチューブトップ、夏に大活躍しそうです!」

2024a_LEE100人隊_048AYA

LEE100人隊

100 Bloggers

No.048 AYAさん

/ 千葉県

2:【UNIQLO】「ホルターネックブラタンクトップ」が活躍中です!

【UNIQLO】「ホルターネックブラタンクトップ」

「大人気のユニクロ・ホルターネックブラタンクトップ、肩張り&腕肩むっちりな私は敬遠してたのですが、これがとてもよかったんです! LEE100人隊のブログでもたびたび紹介させていて、気にはなっていたものの、細い方々向けでしょと思っていました。でも、やはり気になる!と試着したところ、逆にガッツリ肩が出てる方がキレイに見える!と驚きの発見が!!

タンクトップやキャミソールだと肩の張りや二の腕の丸みも気になるのですが、ホルターネックは意外にもスッキリみえます。なぜだろう?ブラトップと肌の境目が気になる肩周りからズレて、分断されてる感が少ないから??」

【UNIQLO】「ホルターネックブラタンクトップ」 コーデ

「産後からなかなか体型が戻らず、鎖骨も埋もれている民ですが、個人的にはそれも気になりにくいかなと思いました。ホルターネックなので、下を向いても胸元が気にならず安心。そして、肩が出ていてもいやらしさがありません。思い切ってこのまま肩を出して着るのがとてもキレイだと思いますが、もちろんカーディガンやシャツを羽織ってもOK! 体型にちょっと自信がないよ……という方にもぜひチェックいただきたい商品です!」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

LEE100人隊新隊員募集バナー


Check!

「ユニクロ」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる