FASHION

おやこども名品vol.27

【ZARAの甘ブラウス】普段手を出しづらいアイテムは、セールを活用!/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.07.26

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

ZARA夏のセールをパトロールしました!

一目ぼれして購入したブラウスを紹介します♡♡

おしゃれプロも太鼓判!ZARAの甘デザインブラウス

一週間のうち何回サイトを覗いてるんだろう……?

週2,3回は確実にパトロールしてますね🤣

いつもは子ども達のものを見ているのですが、キッズ服はセールが始まった初日にゲットしていたので、落ち着いた頃に自分のものも探してみました。

夏はTシャツばかりの日々が続くのですが、たまには違うもの着たいな~なんて気持ちで見ていたら、リネンのフリルブラウスを約4000円で発見💡

フリルは苦手ですが、素材がリネンということと、フリルの端が切りっぱなしなので、ハンサム派の私でも甘くなり過ぎず着やすいんです◎

たま〜に甘いアイテムが欲しくなるんですが、

似合うかな?似合わないかな?といつも悩んでいますw

だからこそ、ZARAのセールで普段買わないアイテムを見つける🔍

今回は大正解でした🙆🏻‍♂️

生地もしっかりしているのでハンサム派に◎!

黒のタンクトップ、ベルト、サンダルでモノトーンコーデを楽しんでいます。

さりげない透け感やパフ袖などディテールも可愛い

袖もパフってて素敵なんです🥹✨

白のワントーンコーデはポジティブな気持ちになれるのでオススメです😊!

セールはまだまだやっているみたいなので覗いてみてください🔍✨

来週はスタイリスト徳永千夏さんです🥰

ブラウス/ザラ

タンクトップ/ハイク

デニムパンツ/マザー

バッグ/パロロサ

サンダル/ホカオネオネ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる