FASHION

おやこども名品vol.26

【ナイキのエアリフトとユニクロの足袋ソックス】夏の必需品!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.07.19

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

先日、八景島シーパラダイスに行ってまいりました!

次女とママ友・やよいちゃん(初登場w)のハマっているゲーム「あつまれ動物の森」がコラボしているというので、電車に揺られ到着!

夏のおでかけは、歩きやすくて涼し気なスニーカーで

水族館なんて久しぶり!

そして初めましての八景島シーパラダイス。広くてびっくり!

徳永的にカワウソとペンギンとアザラシの可愛さにやられてしまいました♡

この日は歩き回るので、永遠の名品「ナイキのエアリフト」を次女と色違いで履きました。

ちなみにサイズは、二人とも一緒ですw☺

長時間歩く日も疲れ知らず!親子でシェアしている「エアリフト」

甲に抜け感があるのでサンダル感覚で履ける上、ソックスとの合わせ次第で印象も自在。

コーディネートやその日の気分に合わせて楽しめます。



優秀な足袋ソックスをユニクロで発見!

そしてこちらも名品!

ユニクロのベリーショート足袋ソックスです。

ショートソックスって、家を出て数歩で脱げてしまうことが今まで多々あったのですが

こちらは優秀! 全く脱げないし、スニーカーからはみ出ない!

薄くて軽くて大容量!スマートなバッグパックが使える

リュックはバトルレイクアウトドアーズ。

お仕事でリースする機会は多いのですが、今回お買取させていただいたので初めて使ってみました。

仕切りはないので荷物はポーチに小分けしています。たくさんものが入るし、リュックとトートの2wayで便利!!

カラーバリエーションも豊富なのでぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに…聞かれていませんが…わたしはきゅっとタイトに、背中の上の方でリュックを背負うのが好きですw

いよいよ我が家も夏休み突入!

みなさん夏休みはどこかに行かれますか?

我が家は受験生もいるし、都内で大人しく過ごすことにしますw

来週は美帆ちゃんです!

わたしはまた再来週!

皆様水分補給忘れずにお過ごしください!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる