FASHION

LEE編集部のお買い物

暑すぎる夏のヘアアレンジに!値段もかわいいヘアアクセを買いました【LEE編集部のお買い物】

2024.07.19

この記事をクリップする

POTETEのスクエアクリップ¥2420/OUTDOOR PRODUCTSのモチーフ付きゴム¥1980/diptyqueの夏限定のヘアフレグランス「Ilio(イリオ)」

毎日暑いですよね…!髪をアップにすることが多いのですが、発売中のLEE8・9月号を読んでいて「こ、これは!」と思ったのが<仕上げにひとつ。蛯原友里さんと「夏のヘアアクセ」>のテーマ。

POTETEのスクエアクリップ¥2420

POTETEのスクエアクリップ¥2420

こちらで蛯原さんが素敵につけていた「ポテテ」のスクエアクリップに一目惚れ。
蛯原さんはイエローをつけていましたが、ピンクのストライプのクリップを買いました。
めちゃくちゃ多毛なのですが、がっちりとつかんで固定できるのでおすすめです!

OUTDOOR PRODUCTSのモチーフ付きゴム¥1980

OUTDOOR PRODUCTSのモチーフ付きゴム¥1980

こちらも誌面に掲載されていて素敵!と思ったサテンのリボン付きゴム。
モチーフ付きゴムって難しいテクニックいらずで結ぶだけだから本当に良いですね!✨



diptyqueの夏限定のヘアフレグランス「Ilio(イリオ)」

diptyqueの夏限定のヘアフレグランス「Ilio(イリオ)」

こちらは誌面に載っていたわけではないのですが、diptyque(ディプティック)の夏限定のヘアフレグランス「Ilio(イリオ)」をふりかけています〜!

ふんわり香るので、ジメジメの夏もさわやかに乗り切れる気がします☺️

(LEEwebねこま)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪

Recommend

あわせて読みたい「ヘアアクセサリー」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる