FASHION

LEEマルシェ

今週のLEEマルシェ一押しアイテムはこれ! 

60cmの大判が使いやすい!【マッキントッシュ フィロソフィー】で日傘デビュー!(スタイリスト徳永千夏さん)

  • 徳永千夏

  • LEEマルシェ

2024.07.13

この記事をクリップする

check

スタイリスト徳永千夏さんのお気に入り!

涼しさが違う!マッキントッシュ フィロソフィーのバーブレア

こんにちは!スタイリストの徳永千夏です。

今回は、LEEマルシェからお声がけいただき、〈マッキントッシュ フィロソフィー〉の「バーブレラ(晴雨兼用折りたたみ日傘)」の使い心地をレビューさせていただくことに!

恥ずかしながら……生まれてこの方、私のUV対策は「帽子」と「サングラス」と「日焼け止め」のみで過ごして参りました。そのため、なんと今回が私の「日傘デビュー」に!!

体感温度の違いに驚き!

“ バーブレラ”で日傘デビュー!

使用させていただいたカラーは「シルバー」。

どんなコーディネートにも馴染むことをあらためて再確認!

この日はスタイリストの高橋美帆ちゃんとともに展示会まわり。
夏のような日差しが差していたので、「今だ!」とばかりに差してみました。

日傘があるとないとで体感温度の違いに驚き!

今更ですが、日傘の快適さに気付きました(笑)

外歩きの多いこれからの季節には本当に日傘必須ですね。。。
ゲリラ豪雨なども増えますしね。。。
なぜ早く日傘の便利さに気づかなかったのだろうか。。。

通学時にも大活躍

中高生も通学に日傘を差している子が多いと長女から聞きました。
試しにある日の登校時に持たせてみたら快適だったようで、これから取り合いになる予感!!

直径60cmと大きいからパパも使える!

ちなみに60cm仕様のため、パパとも流用!

大判だから次女と2人使いも!

そして次女と私二人で入っても余裕のサイズ感!

コンパクトだから小バッグにも収まる!

さらには細身で軽量なのでバッグに入れても邪魔にならないのもポイント!
この日は長女の引退試合の応援に向かったのですが、お天気は曇り時々雨予報。
バッグの中に入れておけば突然の雨にも安心ですよね!

これからの梅雨&猛暑に備え、母にもプレゼントしてあげようかなと思います♡

今回ご紹介した傘はこちら!

【MACKINTOSH PHILOSOPHY】Barbrella 60cm

紫外線遮蔽率99%以上・遮光率99%以上・遮熱加工が施されている晴雨兼用傘

ブランドロゴのワンポイントがオシャレに効いたBarbrella(バーブレラ)シリーズは定番で人気のアイテム。コンパクトに見えますが安心の60cm仕様。流行やシーンも問わず一年中お使い頂ける汎用性の高い一本です。紫外線遮蔽率99%以上・遮光率99%以上・遮熱加工が施されているので日傘としてもお使いいただけ、紫外線対策が欠かせない季節にも大活躍します。

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる