FASHION

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

【レスポートサック×ハローキティ】展示会で見つけた大人可愛いポーチ7選!

2024.07.17

この記事をクリップする

2024年7月24日発売!

レスポートサックとハローキティがコラボレーション

Rectangular Cosmetic
Rectangular Cosmetic¥10450

レスポートサックの展示会で、圧倒的なキュートオーラを放つ「ハローキティ」コラボを発見!

なんとレスポートサックもハローキティも同じ1974年生まれで、今回はお互いの50周年をお祝いする特別なコレクションになっているのだとか。

大人におすすめしたいコラボポーチ

Ribbon Cosmetic Clutch
Ribbon Cosmetic Clutch ¥13750

バッグももちろん素敵なものばかりでしたが、私の心を猛烈に掴んだのが可愛すぎるポーチの数々。

個人的に落ち着いたコーデを身に纏った人が、ポーチだけ推し全開だったり派手だったりと、自分の“好き”を主張しているのに惹かれるんです。自分だけの“可愛い”という熱をバッグの中に秘めているところにきゅんとくるというか(分かってくださる方きっといるのでは……!)。

ということで、大人にこそおすすめしたいのが、レスポートサック×ハローキティのポーチ!

ハローキティ好きにはたまらない!

Apple Pouch Wristlet ¥15400
Apple Pouch Wristlet ¥15400
Rectangular Cosmetic¥7150
Rectangular Cosmetic¥7150

赤いリボンのクラッチ型ポーチや、りんごをモチーフにしたストラップ付きポーチセットなどなど。THEハローキティなオーバオール姿に、幼少期にハローキティのビニール財布を愛用していた私は大興奮。



レスポートサックのバッグを持つハローキティの姿も!

Rectangular Cosmetic
Rectangular Cosmetic¥6160
3-Zip Cosmetic
3-Zip Cosmetic¥6270

ハローキティがレスポートサックのバッグを持っている、コラボならではの貴重なデザインも!

Extra Large Rectangular Cosmetic
Extra Large Rectangular Cosmetic¥10450

サンリオLOVEな方には、ハローキティのキャップを被ったキャラクターたちがプリントされたデザインもおすすめです!(webフル)

レスポートサック×ハローキティ


発売日:2024年7月24日(水)
販売店舗:レスポートサック公式オンラインストア、 全国レスポートサックショップ、 各オンラインストア


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「レスポートサック」関連記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる