FASHION

おやこども名品vol.25

【マリハの一粒ダイヤネックレス】結婚10周年記念に購入!/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.07.12

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

今年で結婚10周年の記念に、勝手に自分でお祝いとして

”マリハの一粒ダイヤネックレス”を購入しました♡

シーンを選ばず活躍!控えめながら存在感抜群です

数年前から、今まで全く興味のなかったダイヤやパールが気になって仕方ありません😊

最近はずっとパール率が高かったんですが、今年は結婚10周年記念ということもあり、

初心に戻る?じゃないけど、ダイヤのネックレスを✨

息子が小学校に入学し、習い事をしているので

キレイめシーンも増えてくるかな? そんな時にサラっと付けたいと思います。

地金リングやフープピアスとの相性も◎



実はネックレスが苦手なんですw

そんな私には、このくらいの華奢さがちょうどいい感じです。

誌面のコーディネートでは重ね付けも提案していますが、

実際は盛らずにシンプルにつけることが多いかもです☺️

地金のアクセサリーが多い中に少しきらめきをプラスすると、一気に大人の女性になりますよね。

シンプルコーデがさりげなく華やぐので、人に会う日にも重宝

白Tシャツにリネンスカートで涼しげに🍃

シンプルなコーディネートにアクセサリーで少し華やかさを足して、リースに回った1日でした😊

来週は徳永千夏さんです♡

ネックレス/マリハ

ピアス/マリア ブラック

リング/ジャミレイ

Tシャツ/フィーニー

スカート/ベースレンジ

バッグ/ウーア

靴/ハイク×キーン

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる