FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【おしゃれ上手のリアル愛用品】

コンバース、ザ・ノース・フェイス、ミミベリー…【LEE100人隊が選んだ「おしゃれ名品」】を拝見!|2024

  • LEE編集部

2024.07.14

この記事をクリップする

favorite

センスのいい人の愛用アイテム、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお気に入り

お買い物のヒントが見つかる! 公式ブロガーLEE100人隊がリアルに購入、愛用しているアイテムをご紹介。今回は、LEE8・9月号掲載のファッション特集「LEE100人隊の『おしゃれ名品大賞』」に掲載の受賞アイテムの話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TB_なっちん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB なっちんさん

/大阪府

1:CONVERSE(コンバース)・オールスター

「年を重ねても自分のスタイルに組み込んでずっと愛していたい『永遠のカジュアル名品コンバース』。僭越ながら『LEE100人隊の「おしゃれ名品大賞」』で、コメントをちょこっと載せていただいてますー! TB hashimoちゃんもいう通り流行りに左右されないところも大好き! 特にUSモデルはシュッとしたトウが合わせやすくてお気に入りです」

「今の気分はシックなカラー。アップデートしながら自分のファッションの軸にしてます♪」

「大人のサロペットスタイルに♪ お気に入りのパープルのコンバース。以前LEEではまじが黒のサロペットに合わせて履いているのを見て購入した思い出の品。コンバースではシーズンカラーが出てて秋にまた新色が発売されそうな予感。カラーのコンバースはモノトーンのさし色にもぴったりです」

「キレイめカジュアルに。ジャケットにスラックス、ロックT……今の気分と好きを集めまくったコーディネート♡ ベーシックな黒はほんまなんぼあっても困りません(笑)。きちんと真面目にまとめず、あえてコンバースで外して大人なカジュアルスタイルを楽しみたいです!」

2024a_LEE100人隊_TB_naho

LEE100人隊

100 Bloggers

TB nahoさん

/埼玉県

2:THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・コンパクトジャケット

「今回はこちらの特集を一番楽しみにしていました~!100人隊の皆さんのブログを読むといつも物欲との闘い……(笑)! 単品でそのものを見るより、皆さんの素敵な写真や文章でより輝いて見えるんです。そんな100人隊の皆さんが選ぶ名品が集結しているページだなんて夢のようです~。私が推薦させていただいた名品をご紹介させていただきます♪」

THE NORTH FACE コンパクトジャケット

「他のLEE100人隊の皆さんも推薦されていますが、本当に使えます! アウトドア要素もありながら、普段の着こなしに取り入れやすいのがポイント。シルエットが綺麗なのもうれしいです」



2024a_LEE100人隊_047_めり-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.047 めりさん

/東京都

3:MIMI BERRY(ミミベリー)・HEBE

“MIMI BERRY”のバッグのLEE100人隊コーデ

「LEE100人隊に入ってから、皆さんプロですか!?と思うほどのオシャレの情報力、目利き力にずっと驚かされているので、今回もこの特集を参考にこれから取り入れてみたいなと思っています♪ 実際の使いやすさ、取り入れやすさ、デザインなどリアルな意見が知られるので嬉しいんですよね♡

ちなみにそんな経験から以前LEEきっかけで購入を決めた、“MIMI BERRY”のバッグを58ページでコメントといつもの装い的で申し訳ないですが(これぞリアルな)私なりのコーデをご紹介させていただいております。

他の隊員さんの推しコメント通り、とっても魅力的なアイテム! お値段的にはかなり迷っていましたが上品さもあり長く使えるものなので、やっぱりお迎えしてよかったなと思っております」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

2025年LEE100人隊新隊員募集バナー画像矢印あり

Check!

「LEE100人隊が選ぶ「おしゃれ名品」」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる