FASHION

LEE編集部のお買い物

petite robe noire(プティローブノアー)のぷっくりハートネックレスを夏の白Tに合わせて【LEE編集部のお買い物】

2024.07.11

この記事をクリップする

いつもはシンプルアクセ派ですが、
突然欲しくなったハートネックレス。

petite robe noire(プティローブノアー)のぷっくりハート・シルバーチェーンネックレス

夏は白Tシャツばかりだからか、少し存在感のあるネックレスをと思い、プティローブノアーのぷっくりハートネックレスを購入しました!

petite robe noire(プティローブノアー)

ぷっくりハート・シルバーチェーンネックレス

petite robe noire(プティローブノアー)のぷっくりハート・シルバーチェーンネックレス

ロングチェーンは、シルバー、ネイビー、赤と3色あり、ネイビーと赤のどちらにしようと長い間悩んだ結果、買ったのはシルバー。

チェーンは最長79cm、73-79cmの間で長さは調整できます。

メソ・シルバーという素材のハート部分は中が空洞で、軽やか。つけていると楽しい気分にさせてくれる大きめのハートです。

(S子)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪

Recommend

あわせて読みたい「ネックレス」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる