FASHION

おやこども名品vol.24

【SEA&ガリャルダガランテのキャップ】紫外線ガードも洒落感もおまかせ!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.07.05

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

連日の猛暑ロケで溶けそうな徳永です。

今回の連載は……そんな暑い日の相棒、キャップをご紹介!

もともと大のキャップ好きなので普段から着こなしによく合わせていますが、秋冬の展示会でも可愛いものがたくさんありました。中でもこれは絶対使える!という名品キャップをピックアップ。

毎シーズン大人気! 大人っぽく決まる「SEA」のキャップ

SEAのキャップは毎シーズン大人気!

派手色好きの私にしては珍しく、こちらのブラックが気になったんです。

かぶるだけで今っぽさも出るし、ロゴがさりげないのでどんなコーデにも合わせやすくて。

カラバリも豊富なので、毎シーズンどれにするか悩んでしまいますw

ちょっとメンズっぽさがあるところも好き!

甘めのワンピに合わせてカジュアルダウンして着たいな~と計画中です。

えんじ色がツボ! ガリャルダガランテのオリジナルキャップ



フロントとサイドのホワイトロゴが可愛い! ガリャルダガランテで見つけたオリジナルキャップは、コーデのアクセントになるえんじ色が気に入って即オーダーしました。

バイザーの長さや角度などディテールまで計算されていて、大人っぽくかぶれるんです。

【おまけ】展示会へは相棒スタイリスト高橋美帆ちゃんと

連載の相棒・高橋さんと一緒によく展示会をまわっています。

はい、大好き、可愛いです♡

SEAではおしゃれなキッズ服もたくさん発見!

子どもたちが小さかった時に欲しかった! SEAにはキッズ服もたくさんありました。

物欲が止まらない! ステンカラーのコートをオーダー

SEAではスタイルアップが叶うステンカラーのコートもオーダー。

あ、また頼んでしまった。だめだ、物欲が止まりません……!

来週は高橋美帆ちゃんです。私はまた再来週!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる