FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

【cocaの夏服を2枚買い!】1990円「青ワンピ」と「黒オールインワン」が大活躍中です♪|2024

  • LEE編集部

2024.06.28

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、coca(コカ)で購入した優秀ニットの話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/ 神奈川県

【coca購入品】初のオールインワンと、派手色のマキシワンピース!



【coca(コカ)】ノースリーブオールインワン・ブラック

coca ノースリーブオールインワン ブラック

「少し前から、いやだいぶ前から気になっていたオールインワン。つなぎを着てみたいなぁと思いつつ、トイレ問題(背中のファスナー)が気になったり、まぁ、ワンピースでよいかと妥協したり……。つい先日、夏服SALEを開催していたcocaにて、オールインワンを購入してきました〜!」

coca ノースリーブオールインワン ブラック

「このエンボス加工の生地が、速乾・シワなし・ストレッチ素材と、個人的にはヒット中♪ 気になる背中のファスナー!深い部分までファスナーが施されていて、意外と大丈夫でした!」

coca ノースリーブオールインワン コーデ

「168㎝でLサイズを着用。感想は、とっても楽です!! 肩が突っ張りそうだな、着膨れしそうだなと勝手に思い込んでいたのですが……楽です♪」

coca ノースリーブオールインワン 着画

「今夏、流行中のシアーカーディガンを♡

懸念していた背中のファスナー問題は、意外とすんなり解決! もちろん、ワンピースに比べると着脱の面倒さは否めませんが、手頃価格でなかなかによいつなぎデビューができて、大満足です♡」

【coca(コカ)】ノースリーブマキシワンピース・ブルー(ショート丈)

coca ノースリーブマキシワンピース ブルー

「地味色が大好きな私ですが、黒のノースリーブオールインワン ブラックに追加で、珍しく派手色のマキシワンピースも購入しました! とても綺麗なブルーだったので、普段はあまり着る機会がない派手色ですが購入してみました。オールインワンも1990円、こちらのワンピースも1990円……プチプラ! 勝手にマイブーム中のエンボス加工」

coca ノースリーブマキシワンピース ブルー

「こちらも大事なポイント! ポケット〜♪」

coca ノースリーブマキシワンピース 着画

「168㎝でLサイズを着用。相変わらず地味色コーデは大好きですが、たまには、夏くらいは……派手色を取り入れると、コーディネートの幅が広がるなぁと思いました♡」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「coca」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる