BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【NARS】大人気チーク「アフターグロー リキッドブラッシュ」購入レビュー3人分!大人にうれしい血色感が手に入る!

  • LEE編集部

2024.07.01

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回はNARS(ナーズ)「アフターグロー リキッドブラッシュの話題をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2024a_LEE100人隊_093まいち

LEE100人隊

100 Bloggers

No.093 まいちさん

/ 富山県

1:イエベ春「02803 BRAZEN(コーラルピーチ)」を購入

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ 02803 BRAZEN(コーラルピーチ)

「以前から気になっていた、NARSの『アフターグロー リキッドブラッシュ』を先日getしたのでご紹介。私はイエベ春で、ピンク系とつけ比べて顔馴染みが良かった『02803 BRAZEN(コーラルピーチ)』にしました」

BRAZEN(コーラルピーチ) お試し

「リキッドタイプなので使いやすい! 手の甲にのせてから、指でポンポンと頬にのせるのも◎ですが、私はファンデーションのあとに、直接肌にのせた後、スポンジか指で馴染ませています(少量でも伸びが良い〜!)」

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ 塗ってみた

「この時、つけすぎても大丈夫! チークの後にお粉をのせるので、チークが仕込まれて自然に仕上がります◎。そして目指す艶感も感じられる! 潤いも感じられる! 血色に悩んでいる方、艶感が欲しい方に本当にオススメします!」

2024a_LEE100人隊_025リエ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.025 リエさん

/ 愛知県

2:柔らかなピンク「02799 ORGASM(ピーチピンク&ゴールデンシマー)」がお気に入り

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ 02799 ORGASM(ピーチピンク&ゴールデンシマー)

「NARS『アフターグロー リキッドブラッシュ』、私のお気に入りカラーは『02799 ORGASM(ピーチピンク&ゴールデンシマー)』。ゴールドパールが肌になじむ柔らかいピンクです。内側からフワッと血色感のある明るさが出て、ツヤ感&透明感のあるチーク。こういうのが好き♡」

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ 02799 ORGASM(ピーチピンク&ゴールデンシマー)テクスチャー

「私は薄づきが好みなので、手の甲に少量のチークを取り、力が入りにくい中指の腹を使って頬に”ぽんぽん”となじませながら付けています。発色感を楽しみたい方は、チップで直塗りしてから肌になじませるといいかも!」

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ 02799 ORGASM(ピーチピンク&ゴールデンシマー)塗ってみた

「肌が乾燥すると肌のツヤ感や潤い感が失われてしまう……。でも、このチークは保湿成分が配合されている優秀チーク! 肌に潤いを与えながら、見た目はツヤっとさせてくれるから安心しちゃう」



2024a_LEE100人隊_060-みぃみ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.060 みぃみさん

/ 愛知県

3:イエベ春「02799 ORGASM(ピーチピンク&ゴールデンシマー)」がドンピシャ!

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ パッケージ

「新しいチークに挑戦したくてLEE100人隊のブログを検索したところ、リエちゃんもまいちちゃんも購入していて、さらにMEGUMIさんもオススメされているNARSのチークが気になり、皆さんのお墨付きだから、もうこれは買うしかない! と購入を決めました♡ 私は、『02799 ORGASM(ピーチピンク&ゴールデンシマー)』を選びました」

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ 使用量

「皆さんがオススメされている通り、本当に良い! ゴールドのラメが入っていて、これが頬にツヤを与えてくれるので素肌をキレイに見せてくれます。日に当たると、ゴールドラメがよく分かります。イエベ春の私ですが、このORGASMというカラーは本当にドンピシャ。両頬でこの量で済むので、めっちゃコスパ良し!」

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ スウォッチ

「小さいサイズなので持ち運びにも便利だし、パウダーチークではないので割れる心配もなく旅行にピッタリだと思います。チークの肌馴染みが良くて鏡で自分の顔を見ては、少しテンションが上がるくらい綺麗な仕上がりです。カラーの種類もあるので、自分にピッタリな色が見つかるんじゃないかと思うので、みなさんもぜひチェックしてみてください♪」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

check!

「チーク」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる