FASHION

おやこども名品vol.22

【I’M OK(アイムオーケー)のネックレス】組み合わせで印象自在!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.06.21

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

30度超えの続く東京です。暑いです……

こうも暑いとワンピースかワンツーコーデに頼ってしまう私です。

(スタイリストらしからぬ発言)

この日は、長女のテスト勉強の合間にお散歩へ。

夏の日差しですよね! 暑かったー!!

ボール×パールのミックス感に惹かれて

前回ワンツーコーディネートのポイントに「ベルト」をご紹介したのですが、今回の名品はこの日もつけている「ネックレス」です!

私がここ数年愛用しているのが、こちらの「I’M OKのボールチェーンネックレス(ショートとロング)」。シルバー1色ではなくパールとのミックスなんです!

Tシャツの首元が寂しい時は、ショートネックレスを一本つけるだけでも顔まわりが一気に明るく! さらにロングネックレスを重ねれば、縦長効果も出るし簡単に華やかさも増すので、ネックレス初心者の方にもオススメですよ。

1本でさりげなく、重ねて華やかに。気分に合わせて楽しめます

「I’M OK」は華奢でシンプルなデザインがベースなので、どんなコーディネートにも馴染む上、存在感のあるアクセサリーも多いので「大切にしていきたい一品」が見つかるかも! ぜひチェックしてみてくださいね!!

最近めっきりお洋服は長女と共用です。とうとう長女に身長を越されました。。

この日は二人でZARAのキャミソールをレイヤード。

ビスチェも流行っていますが、我々親子はキャミソール派。

腰回りのカバーにもなりますしねww

母/

Tシャツ→アウトドアプロダクツ ユージュアルシングス

キャミソール→ZARA

パンツ→ビューティ&ユース

バッグ→オーエフアール パリ

靴→PAES

ネックレス→共にI’M OK

長女/

Tシャツ→グッドロックスピード

キャミソール→ZARA

パンツ→GU

リュック→カリマー

サンダル→シャカ

次女/

Tシャツ→ボボショーズ

スカート見えするパンツ→ZARA

サンダル→ウーフォス

来週は高橋美帆ちゃんです!

私はまた再来週!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる