FASHION

【GU】ついに再販!トレンド大本命のバレルレッグジーンズ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2024.06.15

この記事をクリップする

こんにちは、ライター川口ゆかりです。

先日、愛してやまない『GU』の展示会へ

毎シーズン、心の底から楽しみにしている展示会で、一際目を引くアイテムがあったんです。

それがこのバレルレッグジーンズ

実は今年の春にいち早くバレルレッグジーンズが発売されたのですが、あっという間に完売!!! 再販をいまかいまかと待ちわびておりました。そして、ついに今週、発売されたのです!



バレルレッグボトムスとは?

樽(=バレル)のようにカーブした曲線が特徴のボトムス。ヒップから裾にかけて立体的な丸みを出した強めのテーパードシルエットが40代の気になる部分をさりげなくカバーしてくれるスグレモノ!

個人的おすすめpoint

1:膝位置の前後にダーツを入れることによって、より立体的なシルエットに

2:今年らしいヴィンテージ風加工がおしゃれ

3:ほどよいハイライズが40代には安心感あり

カラーはダークグレー・ブラウン・63ブルー・67ブルーの4色展開。オンラインストアで丈長め・丈短め展開も。そして、気になるお値段なんですが、なんと!2,990円。良心的すぎるプライスじゃないですか?? でね、さらに嬉しいのは、

実はキッズサイズもあるんです!

うしろゴムになっていて、ゆるっとはけるから、デニムが苦手なお子さんでもストレスフリー。つまり、ママとキッズの親子リンクファッションも楽しめちゃうというワケです。ちなみにキッズサイズのお値段は1990円(オンラインでは、100~160cm展開しております)

さっそく穿いてみました

デニムがカジュアルだからこそ、女らしいオフショルトップスをもってきても、いやらしくならないといいますか。ちょうどいいバランスにまとまります。

私はMサイズにしましたがぺたんこサンダルでも丈が足りないので、丈長めを買い足そうかと検討中。

なぜなら、すでにこのデニムを娘が愛用していて、彼女のものになりそうなんですよね…。

コーデュロイ素材は8月中旬、カーゴジーンズは9月上旬発売とか

お値段はすべて2,990円。発売まで待ちきれない〜完売してしまう前に早めのチェックがマストです。

ではでは、また~☺

check!

あわせて読みたい

「GU」関連記事はこちら!

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる