FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

LEEマルシェで買える!100人隊愛用アイテム

汗ばむ夏でも快適!【12closetのすぐに乾くドライ素材のタックパンツ】が大好評です♪【LEE100人隊がLEEマルシェで買ったもの】

  • LEEマルシェ

2024.07.05

この記事をクリップする

from LEE MARCHE

素敵な人が選んだアイテム、見せてください!

LEE100人隊の「LEEマルシェでのお買い物」

毎日暑さの続く夏は、家で洗えてすぐに乾くドライ素材のボトムがおすすめ。12closetのタックパンツは程よく今時感のあるカーヴィシルエット、肌触りのいいコットン&リネン素材を使用。ストレッチ入りでシワになりにくくお手入れが簡単なので、いつでも快適に過ごせます。100人隊も愛用者が続出。その感想と着こなしをレポートしてくれました♪

たきゆさんが購入したのはこちら!

2024a_LEE100人隊_061-たきゆ-

LEE100人隊

100 Bloggers

061 たきゆさん

/ 千葉県

【12closet】白のカーヴィパンツを探して辿り着いた1着

12closet  ドライ素材のタックパンツ コーデ
たきゆさん身長169cm・サイズ40着用

「ドライ素材の白いカーヴィパンツが夏も使いやすそう!と気になり探し始めましたが、なかなかしっくりこない中、これだと思えるパンツが12closetにありました」というたきゆさん。 

12closet ドライ素材のタックパンツ
後ろ姿
太すぎないカーブシルエットがはきやすい

「白いパンツは透けないかどうかや汚れが目立ちやすいだけに洗えるかどうかなど、気になるポイントが多いアイテムでもありますよね。こちらのパンツのすごいところは、高機能素材でその気になるポイントを見事にカバーしているところ!
透け防止加工、洗濯機で洗える、ストレッチでシワになりにくい、さらっとした肌触りのオックス生地に接触冷感機能、これでもかという機能性。
白いパンツを着る時にちょっとストレスに感じる部分が全部解消されて、気負わないデイリー使いを叶えてくれます♪」

モノトーンコーデでシックに

12closet ドライ素材のタックパンツ
モノトーン コーデ
カットワークレースの黒ブラウスと合わせて、小物も黒で統一

「休みの日も仕事の日も着られそうなこちらのパンツ、Tシャツあわせはもちろんですが、モノトーンやワントーンコーデもしてみたいなと思っています。」



白~ベージュの優しいトーンでまとめて

12closet  ドライ素材のタックパンツ
ワントーンコーデ 物撮り

「ワントーンコーデは、リネン混ニットとあわせて。こちらはブラウンの小物でなじませて。

コーデを考えながらワクワクできるパンツに出会えて大満足!」

2024a_LEE100人隊_TB_みーと

LEE100人隊

100 Bloggers

TB みーとさん

/ 愛知県

Tシャツがインでもアウトでも、バランス良く決まります!

12closet ノースリーブT タックパンツ コーデ
12closet 【USAコットンノースリーブTシャツ】と【ドライ素材のタックパンツ】の組み合わせ
12closet ノースリーブT コーデ

トップブロガーのみーとさんもこの夏、ドライ素材のタックパンツを愛用しているひとり。

「このパンツをはくときは、Tシャツの裾を出して、ゆるっとした着こなしもいいかなと。

インすれば、仕事スタイルにもイケる!」と、みーとさん。

シンプルスタイルが得意なみーとさんは、ちょっとした着こなしの小技で、印象を替えます。

カジュアルなスタイルも、きれい見えのシルエットで、大人っぽくなりますね。

12closet ドライ素材のタックパンツ
3色 物撮り
定番のホワイト(右)のほか、ダークネイビー(左)とオートミール(中)も新色で加わりました!
36、38,40の3サイズ展開

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる