FASHION

LEE100人隊・季節の暮らし

【30代ママの水着コーデ2人分!】おしゃれ上手が「今年リアルに購入したスイムウェア」を拝見♪【大人の水際おしゃれ・2024】

  • LEE編集部

2024.06.13

この記事をクリップする

living

暮らし上手の生活アイデア!

拝見!LEE100人隊の「季節の暮らし」

四季折々の暮らしを楽しむ、LEE公式ブロガー100人隊。今回は、水際へのお出かけで大活躍!水着の話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_095_SEA-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.095 SEAさん

/ サウジアラビア

1:SHEIN(シーイン)の水着セット2点を買いました!

SHEIN シーイン 水着セット

「先日ネットでSHEINのページを見ていたところ、たくさんの個性的な水着を発見! しかもチープ! 家族の水着を購入しました」

SHEIN シーイン 水着セット

「38歳の私が選んだ水着2着。(左)992円(右)1270円。ザ・ビキニは抵抗がありますがせっかくなら気に入ったものが着たい」

SHEIN シーイン 水着セット

「こちらは上着もついていて日焼け防止、二の腕隠しも出来ますヨ。ネットを見ると本当にたくさんの水着があり目移りしてしますが……この値段なら試してみよう!と思えて、とっても楽しいお買い物でした」

2024a_LEE100人隊_063-ユッケ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.063 ユッケさん

/ 福岡県

2:coen(コーエン)のクリアポーチ付きフレアキャミスイムウエア4点セットを買いました!

coen コーエン クリアポーチ付きフレアキャミスイムウエア4点セット

「近々旅行を予定していて、水着を検索しまくる今日このごろ。毎年7月ごろには気になっているものが完売していて。今年は出遅れずに購入してみました!」

「ママになってから早8年、夏は水着を着ないという年がなく……それまでに、ラッシュガードは2回購入。肝心の水着は娘のベビースイミングで着ていたスポーツブランドのもので(笑)。そろそろ8年ぶりに新調したいなと思いまして。お得で体型カバーもできて、大人可愛い!フレアキャミソールスイムウェア4点セット(ダークグレー)を購入。カジュアルブランドコーエンのものなので、照れずに着れる!」

coen コーエン クリアポーチ付きフレアキャミスイムウエア4点セット

「水着は超シンプル。そこに、細めのストラップや、丈長めのフレアキャミソールで可愛げプラス」

coen コーエン クリアポーチ付きフレアキャミスイムウエア4点セット

「ショーツはハイウエストで、おしりの部分が大きいのもポイント(笑)」

coen コーエン クリアポーチ付きフレアキャミスイムウエア4点セット

「続いてラッシュガード上下は生地が薄めなのですが、ワタシ的には乾きやすくて◎。ラッシュガード上は着やすいロンT仕様実は今日、ヨガにも着ていけました。私は丈が欲しいのでLサイズに(167cm)。オーバーパンツはサッカー素材。股下11センチ。これなら脚を出せるギリギリかなとか考えながら……。※ラッシュガード上下はあくまで水辺での着用を推奨のようです」

coen クリアポーチ付きフレアキャミスイムウエア4点セット 着てみた

「水着を着用してみました! 」

coen クリアポーチ付きフレアキャミスイムウエア4点セット 着てみた

「スクエア型のフレアキャミソールがポイントです」

coen クリアポーチ付きフレアキャミスイムウエア4点セット 着てみた

暮らし上手の生活の一コマ、参考になります!



Check!

「水着・スイムウェア」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる