BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【読者のリアル髪型】

【大人の軽めレイヤーボブ!】30代・40代に似合う新・「前髪あり」ヘアスタイルをご紹介♪|2024

  • LEE編集部

2024.06.11

この記事をクリップする

hair style

素敵な人の髪型、見せてください!

拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル

ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回は初夏~夏におすすめの大人レイヤーボブヘアをピックアップします。

2024a_LEE100人隊_022-だみこ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.022 だみこさん

/ 福岡県

【30代ヘア】レイヤーをちょっと入れてみた話

「これまで多少の長さの変化、色の変化はあれど重めボブでしたが、来たる梅雨に向けて、軽さを求めていました。10年以上お世話になっている美容室へ。

『今回はレイヤーを入れてほしいいいいいんでえええす』
『あんまり入れすぎると似合わないと思うから長さは変えずにちょっとだけね』

レイヤーのためにカットは2ヵ月我慢しました」

目指すところは「大人のレイヤーボブ」!

「斜めうしろ」

大人の軽めレイヤーボブ 梅雨 ななめうしろ

「真横」

大人の軽めレイヤーボブ 梅雨 真横

「フロント部分」

大人の軽めレイヤーボブ 梅雨 フロント

「前髪は短めにしてもらいました。長さは変わっていないのに少しのレイヤーで印象がだいぶ変わったのに驚き。カラーはトーンだけ落としてもらいました」

大人の軽めレイヤーボブ 梅雨 前髪


新・軽めレイヤーボブのスタイリングにはオイルを愛用中!

ロアオイル ジャスミンドレ

「スタイリング剤はLOA THE OIL(ロアオイル)を使っています。こちら香りが3種類ありまして、私が使っているのはJASMIN dore`(ジャスミンドレ)という香りです。癒される~。愛用しているモロッカンオイルよりテクスチャーは軽めです」

おしゃれ感たっぷりの素敵ヘア、参考になります!

Check!

「ヘアスタイル」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる