今月のLEEをスタッフとトーク!編集長きっこのLEE’sカフェ#64
担当編集がリアルに実践! 暮らしの“ダウンサイジング”で心のモヤモヤが晴れた!
-
喜多佳子
2024.06.09
ダウンサイジングを実践した編集マロミとライターT、クローゼットの服を厳選してわかった本当の課題とは?

LEE編集長きっこが編集部スタッフとともに、最新号についてのあれこれを語るポッドキャスト番組です。前回に引き続き、LEE2024年7月号の保存版特集「暮らしの『ダウンサイジング』で、人生が変わった!」担当の編集マロミとライターTがゲストです。GWにダウンサイジングを実践した二人。クローゼットの服を厳選してわかった本当の課題とは?「物量の問題だけではなく自分と向き合えたことが収穫!」と言い切る二人と後編トーク!
普段お使いの音声配信プラットフォームでも!
Spotify、Apple Podcast、Voicyはこちらから聴けます
お気に入り登録よろしくお願いします
「編集長きっこのLEE’sカフェ」は、主要プラットフォームで配信中♪

こちらもcheck!
編集長きっこがLEE最新号を全力プレゼンします
\LEE公式通販BOOK付き!/
LEE7月号ご購入&試し読み
最新号ご購入はこちらから
定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!
試し読みはこちらから
この連載コラムの新着記事
-
【ストレスフリーデニム】手にしてみたら驚きの軽さ!担当編集やまみが思わず欲しくなった1本!
2025.04.13
-
LEE編集長きっこがLEE2025年5月号とLEEwebをFM FUJI「ひろのは★うたMama」で熱烈プレゼン!
2025.04.09
-
【復職の壁・読者体験談】10年のブランクを経て「もう一度働く」を実現するまで。
2025.03.30
-
【LEE編集長の曲げわっぱ弁当日記2024~2025】3年間続けてわかった最強ワンパターンBEST5!
2025.03.23
-
「トゥティエ」「オソイ」…韓国ブランドに勢いあり!「ボディバッグ」特集担当ライターがリアルに欲しくなったバッグとは?
2025.03.16

喜多佳子 Yoshiko Kita
LEE統括編集長
LEE統括編集長。入社以来LEE歴OVER20年! リビング班で主に料理や暮らし、読み物などのライフページを担当、21年に本誌編集長に。日課は中学生の息子弁当記録。休日は映画好き友人たちと映画&ランチするのが楽しみ。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。