FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

LEE100人隊のリアル購入品・2024

ユニクロで40代が2色買い!「GIRLS リネンブレンドサロペット」の「サイズ160」が使えます♪【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

  • LEE編集部

2024.06.01

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手が購入した「ユニクロのおしゃれサロペット」の話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TB_はまこ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB はまこさん

/ 東京都

【ユニクロ】1990円サロペットで部屋着を制服化

ユニクロ GIRLSリネンブレンドサロペット 大人

「先日、ユニクロでお買い物しました」

【ユニクロ】「GIRLS リネンブレンドサロペット」を2色買い!

「そう、こちらキッズサイズなんです。ちなみに153㎝の私、160を購入しました。しかも160では丈が長く、無料で丈詰めしてもらいました(笑)。実は、ファストファッション系は私の場合飽きやすいので、ここ最近はあまり購入していなかったのですが、『これ、部屋着にいいかも!』と思い、イロチ買いしました」

ユニクロ GIRLSリネンブレンドサロペット 後ろ

「後ろ姿。肩紐で長さ調節もできます(画像は9 BLACK)。

リネン混でサラッとした着心地。ちょっとエプロンぽくも着られるので部屋着にいいな、と。キッズ用だから洗濯機で気兼ねなく洗えますし。

いかにも『部屋着』じゃないところも、大事なポイント。宅急便が来たり、ちょっとそこまで買い物に行ったり、あまりにもヨレヨレの服だと……ね」



イロチ買い!【ユニクロ】「GIRLS リネンブレンドサロペット」31 BEIGEも活躍中。

ユニクロ GIRLSリネンブレンドサロペット ベージュ

「ベージュも購入して、家に居る日は交互に着ています」

ユニクロ GIRLSリネンブレンドサロペット 羽織り

「ちょっと肌寒い日は長袖着たり、さっと上に羽織ったり」

【ユニクロ】「GIRLS リネンブレンドサロペット」は、お出かけにも◎!

ユニクロ GIRLSリネンブレンドサロペット カーディガン

「部屋着として購入とはいっても、お出かけも全然できます。この日はsoilのカシュクールワンピースを羽織って」

ユニクロ GIRLSリネンブレンドサロペット お出かけ

「昨年購入した『atelier Roughatour』のプルオーバーを重ねれば、子ども服ってバレてないんじゃない!? ちなみにこの格好で、先日実際にカフェに行きました。

ノースリーブT:Hanes
バッグ:Jil Sander
ブレスレッド:YOHEI NOGUCHI
サンダル:Paraboot

そして、こちらのサロペットを着ながらLEE100人隊ブログを書いています。ゆるっと、楽チンです♪」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「ユニクロ」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる