FASHION

おやこども名品vol.19

【ヘリーハンセンとスピードのキッズスイムウェア】水際コーデだって名品が頼れる!/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.05.31

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

先週末は小学校の初運動会でした〜🏃🚩

子どもたちの一生懸命な姿に感動しました🥹

そして月曜日が振替休日ということもあり、

保育園からのお友達ファミリーとグランピングに行ってきました🏕️

山は少々寒かったのですが・・・w

キャンプ場で開催されていたイベント、

じゃぶじゃぶ池でスーパーボールすくいに参加しました〜!

夏の水際イベントに活躍するキッズウェアをご紹介!

寒くて兄ちゃんは唇が紫色💜w

そんな我が子の水際アイテムを紹介します。

毎年買い換え!ヘリーハンセンの”ロゴビーチショーツ”

毎年成長に合わせて買い換えているのが、水陸両用ショーツ。

今回紹介したい名品のひとつ、ヘリーハンセンの”ロゴビーチショーツ”です!

インナー付きのシンプルなウォーターショーツで、ハリやコシがあり速乾性を備えたポリエステル。

微起毛したピーチ素材のため、肌当たりが優しいのも◎!

サイズも100-150cmまであります☺️

スーパーボールすくいは裸足にならないといけなかったのですが、普段じゃぶじゃぶ池や海に行く際は必ずサンダルを履かせています。

ビーチサンダルだと脱げてしまうので、足もとはヴァンズの”スリッポンシルエットサンダル”がオススメ👍🏻

軽量で丸洗いができ、簡単に持ち運びできるところも嬉しいポイント✨

スニーカーでもスリッポンタイプがお気に入りの息子には、ピッタリなアイテムです♡



娘には「Speedo Green」のスイムウェアを

娘ちゃまには、去年も出ていたのに買いそびれて悔やんでいた『太陽と水と遊ぶ』をテーマにしたKIDSコレクション「Speedo Green(スピード・グリーン)」から、絵本作家・田島征三氏との協業「はたけうた」のスイムウェアを。

今年は無事にゲットできました🥰

可愛すぎやしませんか?ww

上下左右にストレッチの効いた素材で、思い切り遊んで、たくさん泳いでも安心👍🏻

UV加工されたロングスリーブなので、紫外線から肌を守れます🙏🏻

今は100cmの娘ですが、来年も着れるようにと110cmを購入しました♡

一生懸命スーパーボールをすくっている娘、スカート風のヒラヒラが本人はお気に入り♡

美味しいビールとうどんで大人も大満足♡

最後のおまけに・・・、母の満足写真をw

ビンゴカードを買う列に並びながらの、ちょっとしたひとり時間に楽しんだクラフトビールと

帰り道に寄った人気うどん屋さんの肉玉うどん🍲

まいう〜

運動会からのグランピングで疲れましたが、

充実した週末を過ごせました〜👏

来週はスタイリスト徳永千夏さんです♡♡

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる