FASHION

おやこども名品vol.18

【PAES(ペイズ)のサンダル】韓国発の注目ブランド!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.05.24

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

気温の高い日も増えてきました!

夏生まれの私と次女はワクワクしております♡

そんな夏に向けて、今回おすすめしたい名品は「PAES(ペイズ)」のサンダルです。

軽い上に足にフィット! 疲れ知らずのフットベッドサンダル

「PAES(ペイズ)」 は2021年にスタートした韓国のシューズブランド。

軽さはもちろんのこと、衝撃緩和と弾力性を兼ね備え、歩いている間、足にかかる負担を減らすだけではなく、体へのリカバリー効果もあると言われています。

リラクシーな足もとで着こなしに抜け感を

早朝から撮影のこの日は都内をロケでぐるぐる回るので、「PAES(ペイズ)」のサンダルが最近の定番。

スニーカーに匹敵するくらい動きやすく疲れないので、休みの日の公園シーンはもちろん、仕事の日も重宝しています!

ベージュだとどんなコーディネートに馴染むし、軽やかな印象にまとまるのでオススメです♡



夏バッグの相棒ポーチも併せてご紹介!

シンプルなコーディネートに合わせたメルカドバッグ。

仕切りのないカゴバッグはどうしてもぐちゃぐちゃになっちゃいますよね。

わたしはこちらのポーチ頼み!

かごやメルカドバッグのインにピッタリな「コトパクシ」

仕切りやポケットがとにかく細かく、出したい時に出したいものがすぐ取り出せるので便利なんです♡

おむつや子どものお菓子なども入れられるし、旅行の際も大活躍してくれています!

リース中に出会ったこのブランド「コトパクシ」は、大量生産によって生まれる残材や残布を集めて再利用しているアウトドアブランド。

ポーチだけでなく他のアイテムもカラフルなので、それだけでコーディネートの主役になる上に、機能性も抜群です!

夏小物って主役級に可愛いものもたくさんあって、見てるだけで物欲湧きまくりな私なのですがw

現在発売中のLEE6月号では、連載の相方・高橋美帆ちゃんと「夏小物特集」スタイリングも担当しています!

よろしかったらご覧くださーい!!

来週は高橋美帆ちゃん。わたしはまた再来週!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる